レース展望・予想

3歳戦線は最後まで混戦ムード!「土佐秋月賞」(高知競馬)

2018/11/25

25日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第7回土佐秋月賞」(3歳、高知競馬場1600メートル)。今年の3歳世代は最後まで傑出馬が現れなかった印象ですが、この一戦も同様です。

◎1 ネオプリンセス(牝、打越勇児厩舎)は前々走の黒潮菊花賞こそ大敗に終わりましたが、少し間隔をあけて出走した前走を快勝。番手追走からキッチリと後続を封じました。マイル戦の最内枠なら逃げる形になりそうですが、黒潮菊花賞よりは戦いやすい馬場、距離です。

○6 ヴァリヤンツリ(牝、中西達也厩舎)は久しく勝ち星に恵まれていませんが、この世代を牽引してきた象徴的な一頭です。間隔をあけて入念な調整。やはり外せません。

▲9 アウトスタンディン(牡、中西達也厩舎)は黒潮菊花賞を含め3連勝中。完全に勢いに乗っています。もっと距離が欲しいタイプですが、引き続きチャンスのある一戦でしょう。

△4 ジャンニーナ(牝、打越勇児厩舎)はまだ底を見せていない点に魅力があります。黒潮菊花賞では人気薄ながら2着に善戦。今回も大差ない競馬が期待できます。

×3 ウイントラゲット(牡、雑賀正光厩舎)は前走で通算での初勝利をマーク。順調に使い込めることで、1戦毎に成長している印象があります。ワンチャンスはあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔6・9・4・3(8点)
3連単(フォーメーション) 1→6・9・4・3→6・9・4・3 6・9・4・3→1→6・9・4・3(24点)

土佐秋月賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬