レース展望・予想

【LOTO予想】10月26日発走より!(園田競馬)

2018/10/26

内ラチから1~2頭分外までは重たいが、それも以前から比べると脚色を極端に鈍らすほど深くはなさそう。フラットに近付いてきた状況を考えると、本日は通常の園田ナイター傾向である先行有利となりそうだ。

8レース〈主力互角〉[買い目 2 10]
アンドレアス...JRAでは芝で2着だが、前走ダート戦も休み明けだった点を考慮すれば悪くない内容。こちらに来てからの追い切りも実に軽快な動きを見せており、時計も水準以上。あとは発馬さえ五分に決まれば。
タガノアルタイル...休み明けだが、こちらに来てからかなりの追い切り本数を消化できており、最終追い切りも格上馬相手に互角の動きを披露。緒戦から要注意。

9レース〈実力伯仲〉[買い目 4]
リプレイス...陣営の話では、前走後に少しダメージがあったようだが、今は状態も回復したようで、最終追い切りでも前走以上の好時計をマーク。一戦毎に速力も増してきており、連勝記録はまだまだ続きそうだ。

10レース〈実績信頼〉[買い目 6]
アルスラーン...入厩当初は動きに重たさが感じられていたが、今週の最終追い切りでは馬なりながら好時計をマーク。芝で好走が多かったようだが、調教の動きからすればダートも問題無く動けそうだ。

11レース〈本命戦〉[買い目 7]
エイシンヴァラー...JBCスプリントへ挑戦プランもあったが、確実性を求めて地元重賞へ。兵庫では2戦1勝だが、5着に敗れたのは交流グレード競走の兵庫GT。地元馬同士のここでは名実ともに抜けた存在だ。

12レース〈軸不動〉[買い目 6]
キーサンダー...兵庫転入緒戦からスピード力の違いを見せ付けるかのような逃走劇を披露。勝ち時計も当日メインB1戦の決着時計を0秒5上回る優秀なモノだった。ここも一気に押し切りそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬