レース展望・予想

【LOTO予想】10月2日発走より!(笠松競馬)

2018/10/02

きょうは比較的しっかりした中心馬がいるレースが多い。そのあたりが崩れると高配当が出るのだが...。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 7 5 1]
◎7 キクノデア     惜敗続きだが、いかにも好調そう。この枠、この顔ぶれなら勝利を視野に。
○5 ブルーネーベル   前走内容からして距離短縮は好材料。どちらかといえば勝つかどこにもいないかのタイプ。大駆け十分。
▲1 エアシャマール   特別でも積極策を敢行。平場なら押し切りもあり得る。

7レース〈中心不動〉[買い目 5 1 6 9]
◎5 セブンシーミノル  特別の前走であわやの場面。5組なら地力上位だし、使ったぶんの上積みもあり、チャンス大。
○1 ジオパーククイーン 人気ほど走れていない現状だが、前走も持ち味は出せている。この枠なら前々でどこまでになるか。
▲6 アモーレ      前走は厳しい展開になってしまった。好位すんなりならもう少しやれてもいいと思う。
△9 トウカイエンプレス 未勝利ではあるが、安定したレースぶりが光る。マークして運んで捉えたいが。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 9 7 8 2]
◎9 アフロディーテ   特別でも善戦したように距離に自信を持っている。この枠なら積極的に仕掛けていけるし、平場なら。
○7 ラッレグラーレ   味な競馬で見せ場を作れた。使いつつといったところがあるし、この枠なら好位から運べそうだし。
▲8 セイウンハニー   前走が負け過ぎだが、砂をかぶって戦意を喪失したか。この枠ならモマれず運べそう。一発秘める。
△2 カシマツインテール 距離延びていい馬ではないが、先行力は魅力。粘り込みに注意したい。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 8 1 3 4]
◎8 セイソ       1600mの特別でも見せ場たっぷり。2組に下がれば勝機十分。距離短縮も好材料だ。
○1 シーザワールド   時計勝負に対応できたのが大きい。きっかけさえつかめば走らぬ馬ではないので。
▲3 ナオアンドユリ   前走は出遅れてリズムに乗れなかったか。時にいい脚を使って追い込んでくる。流れひとつだ。
△4 エンドレスシャイン 乗り難しさがあるが、そういう意味では可能性を秘めているともいえる。降級して時計的には遜色ないので。

10レース〈本命強力〉[買い目 4 2 3]
◎4 カイシュウキリシマ 前走はライバルの出遅れもあったが、逃げなくても問題ないことをあらためて示した。ここなら行っても、行かなくても。
○2 サンデリアーナ   再転入後の2走には成長がうかがえる。馬体重的にもまだ上積みが見込めそうだ。相手は上がるが。
▲3 メモリーメガトン  粗削りなぶん勝ち方が目立つ存在。ひと叩きした上積みが見込めるし、2走前もそう負けてはいないので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬