レース展望・予想

【LOTO予想】10月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/10/14

8R充実ぶり目立つ⑧ニシノキングの首位有望。9R前走の勝ちっぷり良かった②サカノテツワンが連勝へ。11R自己条件に戻る⑦ミノルシンザンの力が一枚上。

5R<先行有利>[買い目 5 1 2]
◎5、チヨノシアトル ③②④着と勝ち切れないが、常に力は出し切れており安定している。今回の組み合わせならこの馬のペースで競馬ができるし、3走前のように先手を奪って行ける。首位へ。
○1、フクスケ 前走は得意の軽馬場で競馬ができたとはいえ、先手を奪う積極的な競馬で3着と好走。今回も週中に降った雨の影響で軽馬場で走れるし、再度好勝負可能。
▲2、エニグマ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば。

6R<差し要注>[買い目 1 5 2]
◎1、サカノチサト ②③着と勝ち切れないが、上位争いしているのは力の証明。近走は復調気配が窺え、障害をスムーズにまとめている。ここも首位狙う。
○5、コウシュハルパン 前走は1組での競馬となったが、スンナリと障害をまとめて直線まとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝も。
▲2、ヒメマルクィーン 相手が強化されたここ2戦でも、持ち前の障害力を生かして上位争いしている。先手は可能だし、直線終いまで伸び切れればチャンス十分。

7R<惑星注意>[買い目 7 4 10]
◎7、プレザントウェー 平場に戻った前走は、障害をひと腰と修正して差のない2着。引き続き好調を維持しており、前走の勝ち馬が抜けたここは首位。
○4、テンリュウフジ 前走は積極的に攻めて行ったが、障害で止まった分直線伸び切れず4着。再度阿部騎手騎乗で積極的な競馬が期待できるし、勝ち負け可能。
▲10、オホーツクノタカラ 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。実力、実績ともにこの中でも上。障害スンナリなら逆転も。

8R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、ニシノキング 2戦連続2着と惜敗続きも、ともに障害をひと腰。今の充実ぶりならここは首位。
○4、ムサシブラザー 相手が強化された前走を6着も、障害はひと腰でまとめていた。自己条件に戻ったここは勝ち負け。

9R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、サカノテツワン 前走は終始先手を奪って快勝。引き続き好調を維持しており、今回の組み合わせでも先手が可能。押し切り連勝へ。

10R<混戦模様>[買い目 2 6 7]
◎2、メムロボブサップ トップ斤量を背負うが、障害には問題なく、降りてからの切れ味も満点。この世代の中でも実力、実績上位。直線一気押し切りへ。
○6、ギンノダイマオー 久々の実戦となるが、ここを目標に調整されており、力は出せる状態にある。メムロボブサップにも勝っている実績を持っているし、終い伸び切れれば逆転も。
▲7、インビクタ 2歳牡馬限定戦の前走は、端コースに入りながらも、レースを引っ張って行く積極ぶり。G前で伸びを欠いたが、中コースに入ったここなら巻き返し可能。

11R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ミノルシンザン 3歳限定戦となった前走は、得意とは言えない特別戦で3着と好走。今回の相手なら力量上位の存在。自己条件に戻るここは首位可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬