レース展望・予想

久々でも出走ならサクラインザスカイ「セプテンバー特別」(高知競馬)

2018/09/30

30日(日)の高知競馬メイン第11レースは「セプテンバー特別」(A-1選抜、高知競馬場1600メートル)。少頭数が常の条件ですが、今回は10頭立て。面白い組み合わせになりました。

◎6 サクラインザスカイ(牡9、田中守厩舎)は前走のトレノ賞で初重賞制覇。ゴール前の大接戦をクビ差でモノにしました。実戦はそのトレノ賞以来ですが、出走なら注目できます。

○2 キープインタッチ(牡8、川野勇馬厩舎)は前走の珊瑚冠賞で4着。残念な結果でしたが、勝負どころでスムーズに運べなかった点が響きました。改めて注目です。

▲4 セトノプロミス(牡8、松木啓助厩舎)は前走A2組で勝利。使われつつ良くなっている印象があります。力は証明済みだけに、もう一段階の良化があれば楽しみです。

△1 チャオ(セン7、工藤真司厩舎)は詰めの甘さがネックですが、大崩れしない点には魅力があります。絞れてきた点も好材料です。

×9 クインズトロブラボ(牡7、打越勇児厩舎)は2連勝中。一気にメンバーは強くなりますが、底を見せていない強みがあります。レースぶりに注目です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔2・4(4点)
3連単(フォーメーション) 6→2・4→2・4・1・9 2・4→6→2・4・1・9(12点)

セプテンバー特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬