レース展望・予想

【LOTO予想】9月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/09/30

6R力量上位①サカノバツグンが順当に首位へ。8R平場条件に戻れば⑥ノエルブランがスピード生かして押し切りへ。10R有力馬が回避して首位浮上⑦オレワチャンピオンが前哨戦で弾みをつける。

5R<三ツ巴>[買い目 8 4 6]
◎8、エースモリウチ 連勝中と勢いに乗って臨んだ世代特別戦の前走。障害を2番手でまとめて、直線いい脚を見せたが勝ち馬が一枚上だった。有力馬が回避して勝機到来。
○4、ジェイエース 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて3着と好走。力はこの中でも上だし、復調してきた今なら勝ち負け可能。
▲6、インビクタ 2歳牡馬限定戦となった前走は、持ち前の先行力を生かして積極的に攻めたが、決め手の差で4着。ここも力量差はなく、上位狙う。

6R<順当>[買い目 1 10]
◎1、サカノバツグン 1組ではハナに置かれていたが、2組に降級したここなら先手が可能。力量上位のここは順当に首位。
○10、サカノメイホウ なかなか勝てないでいるが、相手が強化されても毎回自己のレースはできている。この相手なら登坂力上位と言えるし、終い踏ん張れれば。

7R<先行警戒>[買い目 6 5 10]
◎6、オレモスゴイ 決勝となった前走は、直線追い上げたが差し届かず4着。今回の組み合わせならスピードで一枚上。勝機到来。
○5、ショウヘイ 取り消し明けの前走は、終い一杯になり6着敗退。一度叩かれて体調は上昇しているし、ここは上位争いが期待できる。
▲10、ブチオ 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ、末の伸びも良く2着好走。前走の内容は良かったし、ここも勝ち負けに加われる。

8R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、ノエルブラン 重賞初挑戦になった前走だが、持ち前の障害力を生かして障害をひと腰。差のない4着と好勝負した。平場条件に戻るここなら力は上。先行押し切りへ。
○4、シンエイボブ 世代重賞となった前走は、流れが速くなり追走一杯。自己条件に戻れば力でヒケを取らないし、スピードとキレで勝負可能。

9R<上位拮抗>[買い目 3 8 9]
◎3、サカノテツワン ③②着と平場特別関係なく、好調を維持。ここはマイペースが可能な組み合わせで、登坂力生かして押し切れる。
○8、タイキン 前走は障害で膝を折り大きく手間取り7着敗退。敗因はハッキリしているだけに、修正できれば一変可能。平場に戻れば障害スムーズにまとめられるし、巻き返しへ。
▲9、フクトク 平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。この相手ならスピードとキレで勝負ができる。好勝負期待。

10R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、オレワチャンピオン 大賞典ぶりの実戦となるが、調整はされており、力は出せる状態。3歳限定戦となるここなら力は上位の存在。有力馬が回避してチャンス到来。

11R<平穏>[買い目 6 4]
◎6、サカノイサムヒメ 相手が強化された前走は後方からの競馬で7着に敗れた。今回の組み合わせなら前で競馬ができるし、上位争い必至。
○4、ムサシコマ 決勝となり展開が速くなった前走だが、障害をひと腰でまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。ここも登坂力が生かせるし、終い粘れれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬