レース展望・予想

【LOTO予想】9月29日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2018/09/29

 7レース<順当>[買い目 9 1 6]
 ◎9 タイセイターゲット 3歳重賞で3着がある素質馬。岩手移籍後は、まだ底を見せておらず、古馬編入初戦でもB2クラスなら難なく突破ムード。
 〇1 ラディアンスウェイ 芝で期待された血統だが、思いのほか結果を出せず。岩手ではダート勝ち、むしろ今回の条件がベスト条件にも。
 ▲6 トウショウジルバ 休み明けの前走がハイラップを刻んで逃げて5着。ひと叩きされた上積み大きく、メンバー的にも期待の一戦に。


 8レース<互角戦>[買い目 4 7 1 5]
 ◎4 ヴォレグラース 先行して良し、差して良し。目下の好調は成績が示すとおり。勝ち馬が抜けた一戦となれば、順当に勝つ番だろう。
 〇7 サンエイダイヤ 前走の6着はハイペースで逃げて展開苦。休み明け2連勝を飾ったように秘める能力は上位の存在。巻き返しに期待したい。
 ▲1 トーホクフェアリー 差し脚が堅実で常に上位争いを演じている。水沢1勝に対して盛岡9勝と地元コースが得意。まとめて差し切るか。
 △5 ダージリンクーラー JRAからの転入でダート2、3着が各1回とB2編入条件は有利。仕上がりの良さも目につき、初戦から走り注目。


 9レース<力量接近>[買い目 10 4 9 1]
 ◎10 ウインプラージュ 目下5連勝と絶好調。芝・ダート1000m以下の強さは成績が示すとおりで、スピードで一気に決着。
 〇4 ビーチキャンドル 芝の適性の高さも前走の2着で証明した。条件は前走と同じ、逆転まで十分に考えられる。
 ▲9 ダズンフラワー 今季5勝目マークと格上の強み。勝ち鞍すべて芝コース、最も得意にする1000m戦では再度期待。
 △1 エデンロック 福島、新潟のJRA遠征ではオープン条件で厳しい結果だが、岩手の自己条件は5月に勝利。巻き返す。


 10レース<実力伯仲>[買い目 7 3 6 5]
 ◎7 トーホクアロー 9歳の衰えを感じさせない前走の追い込み2着。重賞レースでも好勝負を演じた実力馬で本領発揮に注目。
 〇3 メイショウテンロウ 水沢コースでは反応が一息でも、前走2着の盛岡は早めに動けて末脚も確か。戦いやすいメンバー構成となり、V決めたい局面。
 ▲6 ウインルーカス JRA芝・ダート問わずに3着が3回とB2編入は問題がないだろう。なかなかのスピードもあり、初戦から期待十分。
 △5 ミコマッシグラ 昇級戦となった前々走2着とクラス通用を示した。一戦ごとに地力強化しており、自在脚を生かせして今季4勝目を狙う。
 

 11レース<激戦>[買い目 6 10 5 1]
 ◎6 レッドダニエル 今シーズンは降級の恩恵があり、4勝2着8回と安定感抜群。盛岡成績に走破タイムの比較からも首位攻防は必至。
 〇10 マコトハインケル 再転入後の走りは堅実。古馬編入初戦になる3歳馬だが、B1クラスでも素質は引け取らない。コース広い盛岡の方が合う。
 ▲5 アイーダ 前走は早めに動いて2番手からの競馬で2着を死守した。立ち回りのうまさあり、一連の走りを見せれば再度勝ち負けに。
 △1 ヒライズミナンバー 中間の雨の影響もあり、軽い走路状態が見込まれてスピード勝負のこの馬にはピッタリ。1600mは4勝の力。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬