レース展望・予想

【LOTO予想】9月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/09/24

6R楽に先手が可能⑥ホッカイイチバンの軸は堅い。7R連勝中と勢いに乗る⑨ジェイファーストが強敵不在で3連勝へ。8Rスピードで抜けた存在⑦ホクショウマサルが5連勝へ。11R自己条件の平場に戻れば力上位①アアモンドグンシンが巻き返しへ。

5R<先行有利>[買い目 5 8 4]
◎5、ジェイナデシコ B5組に降級して相手が弱化。この中に入れば楽に先手が可能。押し切りへ。
○8、ホクショウカップ 登坂力はこの中でも上。終いさえ踏ん張れれば前残りのチャンス十分。
▲4、レディパシュート 近走は結果こそ出せていないが、相手が揃っている中で大きく崩れていないのは地力の証明。相手弱化のここは勝ち負けのチャンス。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ホッカイイチバン 前走は流れが落ち着いたとはいえ、積極的に先手を奪って4着入線。今回は組み合わせが楽になって、楽に先手が可能。前半で貯金もできるし、先行押し切りへ。

7R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、ジェイファースト 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線まとめて差し切り勝利。今回も強敵不在と組み合わせに恵まれている。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝濃厚。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ホクショウマサル 今季に入って4戦4勝と目下絶好調を誇る。いずれも障害をトップで抜けて押し切り勝ちと、完勝の内容。引き続き好調を維持しており、力が抜けているここは連勝伸ばす。

9R<先行警戒>[買い目 9 2 4]
◎9、コウシュハローヤル 勝ち切れないレースは目立っているが、特別、平場関係なく力は出し切れている。ここも登坂力上位で通るし、終いさえ踏ん張れれば押し切りのチャンスある。
○2、テルシゲ 3月19日以来の長期休養明け。再検の内容は2分36秒4とピリッとしないが、障害はひと腰でまとめていた。実力、実績はこの中に入っても上だし、いきなりから好勝負は可能。
▲4、オホーツクノタカラ 前々走で止まった障害を前走は修正。体調は上昇しているし、持ち前の登坂力生かして前残りも。

10R<順当>[買い目 8 9 1]
◎8、サクラダイチ 前走は決め手の差が出て2着に敗れたとはいえ、持ち前の登坂力を生かせていた。特別となり斤量が増量されるのは好材料。あとは終いの踏ん張りさえ利けば押し切り可能。
○9、キタノサムライ 課題の障害を前走はひと腰と修正。決め手は強烈なものを持っており、障害さえスムーズならここでも勝ち負け十分。
▲1、テンノイノリ 勝ち切れないレースが続いているが、レースぶりは安定しておりここも力は出せる状態。同型はいるが、ここでも先手が取れるし、押し切りも。

11R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、アアモンドグンシン 前走は相手が上クラスとの混合特別。終い一杯になり4着に敗れたが、内容は悪くない。自己条件に戻れば力は上。スピードもあり、一気押し切りまで。
○7、サカノテツワン 強力な同型はいるが、控えても持ち味は生かせないし、ここも積極策で上位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬