レース展望・予想

【LOTO予想】9月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/09/02

7R上積み見込める⑦ジェイコマンダーと先行力ある②サカノイサムヒメの一騎打ち。10R軽馬場得意⑦セイコークインがここも一気押し切りへ。11R充実ぶり目立つ⑥ノエルブランが連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 6 8 3]
◎6、ホクショウゴールド 前走は障害をトップで抜けたが、終いの甘さが出て5着に敗れた。今回は基礎重量の増加で流れは落ち着きそうだし、息の入る流れなら終いの伸びにも粘りが出るはず。改めて期待。
○8、マオノダイマオー 前走は離された5着に敗れたが、障害はスンナリとひと腰でまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。相手が弱化したここは力量上位の存在。勝ち負けへ。
▲3、コウシュハヨナ 前走は惜しくも2着に敗れたが、上々のレースぶり。ハナに置かれなければ、ここも上位争いに加われる。

6R<順当>[買い目 9 2]
◎9、オレノロッキー 除外明けとなった前走を、積極的な競馬で差のない3着と好走。ここも先手を奪って行ければ押し切り十分。
○2、ダイホウサク 相手が強化された前走でも、障害をキッチリとひと腰。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け必至。

7R<一騎打ち>[買い目 7 2]
◎7、ジェイコマンダー 2戦連続2着と好調を維持。強力な同型は揃っているが、登坂力、末脚ともに上位と言えるし、上積みが見込めるここは首位へ。
○2、サカノイサムヒメ 前走は積極的な攻めの競馬で2着と好勝負した。ここも先手を奪っていけるし、粘り込み上位狙う。

8R<惑星注意>[買い目 1 9 8]
◎1、ミノルシンザン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。今の軽い馬場はスピードとキレを生かしたいこの馬にとって好材料。端コースも慣れが見込めるし首位狙う。
○9、コウシュハノホシ 好調を維持している。今回の組み合わせなら3走前のように先手を取って行けるし、逆転も。
▲8、マツリダキング 前走は決め手の差で2着も、積極的な競馬で好内容。前走くらい走れれば、ここでも上位争いに加わって不思議ない。

9R<先行有利>[買い目 1 5 9]
◎1、イワフネチャタ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き5着。今回は相手が弱化されているし、展開が落ち着けば修正は可能。力量上位のここは首位争いへ。
○5、シマノシンザン 前走は4着に敗れたとはいえ、得意の軽馬場で走れたこともあり好位からの競馬で内容は悪くない。再度軽馬場で走れるここは、前で競馬ができる。勝ち負けへ。
▲9、スーパータイホウ 前走は先手を奪う積極的な競馬で3着と好走。今回の組み合わせでも登坂力は上位と言えるし、終いさえ踏ん張れれば。

10R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、セイコークイン 軽量のスピード競馬となった前走を、終始先手を奪って快勝。今回は前走から一気に斤量は増量されるが、克服可能。今の軽い馬場も向くし、連勝可能。
○6、キサラキク 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。決め手は強烈なものを持っているし、復調した今なら連勝も。

11R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、ノエルブラン 昇級初戦、特別戦となった前走を快勝。今回は最終戦となり展開の忙しい競馬が予想されるが、今の充実ぶりなら克服可能。連勝へ。
○4、テンノイノリ 斤量が一気に増量された前走だったが、キッチリと対応でき、差のない3着と好走。引き続きデキは良く、ここも力は出せる状態。終い踏ん張れれば逆転も狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬