レース展望・予想

【LOTO予想】9月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/09/16

6R前走の敗因明白⑧フナノギムレットが巻き返しを図るが、③フナノダイヤモンドも勢いに乗っており一騎打ちムード。7R相手が弱化して①メヂカラに勝機到来。8Rここも先手を奪って行ける①センショウニシキが連勝へ。9R牝馬限定戦となれば力で抜けた存在⑤ヒメトラクイーンの中心不動。

5R<先行有利>[買い目 1 6 5]
◎1、シンドラー 前走は積極的な競馬で僅差の2着と好勝負した。登坂力はこの中でも上だし、再度勝ち負け期待。
○6、マツリダシャープ 前走は終い一杯になり7着敗退。相手は一気に弱化されているし、この中なら首位狙える。
▲5、プリンセスサラ 前走は障害をスンナリとまとめ、末の伸びも良く5着とはいえ、内容は良かった。相手は強化されるが、今の時計のかかる馬場ならマイペースで行けるし、上位争いに加われる。

6R<一騎打ち>[買い目 8 3]
◎8、フナノギムレット 前走は障害で膝を折ったのが敗因。もとは巧者だけに障害の修正は可能。決め手はいいものを持っているし、巻き返し期待。
○3、フナノダイヤモンド 4連勝中と絶好調。昇級となった前走も、スンナリと障害をまとめトップ抜け、そのまま押し切った。勢いに乗っており、5連勝狙う。

7R<中心不動>[買い目 1]
◎1、メヂカラ 前走6着に敗れたとはいえ、大きくは離されていないし、内容も悪くない。一気に相手が弱化した今回の組み合わせなら、力量上位の存在。首位へ。

8R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、センショウニシキ 連勝中と絶好調。昇級初戦の前走も先手を奪う積極的な競馬で完勝と言える。今回の組み合わせでも、この馬のペースで競馬ができるし、3連勝濃厚。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ヒメトラクイーン 約1ヵ月ぶりの実戦となるが、ここに向けて調整されているし、仕上がりに問題はない。牝馬限定戦となるここなら力は抜けた存在。連勝伸ばす。

10R<順当>[買い目 6 8]
◎6、センゴクエース 近走は勝ち切れないながらも、常に上位争いしているようにデキは安定している。グランプリではオレノココロに2着と敗れたが、今回は斤量差があり、有利な立場。決め手もあり、首位狙う。
○8、オレノココロ 1ヵ月ぶりの実戦となるが、ここに向けて調整されており、力は出せる状態。今季は6戦して4勝と好調。実力、実績ともに上で、ここも上位争い。

11R<三ツ巴>[買い目 5 10 4]
◎5、コウシュハレガシー 昇級初戦となった前走は3着に敗れたが、障害をトップで抜けていたし内容は悪くない。一度叩かれて上積みが見込めるここは首位可能。
○10、ソウヤノカガヤキ 前走は終始積極的な競馬で完勝。夏場に減らした馬体も回復してきて、体調は上昇している。今のデキなら勝ち負け可能。
▲4、トモエハイセイコー 課題の障害が安定して、力を出し切れている。実力上位だし、ここは勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬