レース展望・予想

【LOTO予想】9月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/09/01

7R前走の時計が抜けている④フジノウンカイが力量上位のここは中心不動。8R強敵不在で⑧ホクセイキカンボに勝機到来。10R勢いに乗っている①カイシンゲキが3連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 9 5 8]
◎9、サンシルクラポピー 連勝中と好調を維持している。今回相手は強化されるが、力はこの中でもヒケを取らない。ここも好位で競馬ができるし、3連勝可能。
○5、コマノイチバン 障害をひと腰とはいかないが、降りてからの決め脚はいいものを持っているし、連続3着と上位争いしているのは力の証明。ここも勝ち負け必至。
▲8、カネサコトブキ 決め手には甘いが、障害力はこの中でも上位の存在。前半で貯金ができれば前残りも。

6R<順当>[買い目 5 8]
◎5、コウシュハスパーク 前走は障害でヒザを折ったのが敗因と明白。実力、実績ともにこの中でも上。巻き返しへ。
○8、ヒメマルクィーン 前走は障害をスンナリとまとめトップ抜け、決め手の差で2着に敗れたが、上々の内容。ここもこの馬のペースで競馬ができるし、終いさえ踏ん張れれば。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、フジノウンカイ 前走は5着に敗れたとはいえ、差は僅かだし、前走の時計もここなら抜けた存在。今回は3組での競馬で相手は弱化、力量上位のここは首位可能。

8R<勝機到来>[買い目 8]
◎8、ホクセイキカンボ 前走は障害をトップで抜けたが、特別となり、終い踏ん張れず惜しくも2着と敗れた。平場に戻れば終いの伸びにも粘りが出るはず。強敵不在のここは首位のチャンス。

9R<差し要注>[買い目 7 1 8]
◎7、ヤマノホシ 特別となった前走は、持ち前の登坂力を生かしたレースで5着も悪くない。終いさえ踏ん張れればここは押し切れる。
○1、ライデンティダ 障害にムラがあるだけに、平場条件に戻るのは好材料。この中に入っても力は上。巻き返しへ。
▲8、ニシノキング 前走は障害をスンナリまとめて差のない3着と好走。テンに置かれるだけに、追走で手間取らなければ、前走以上も。

10R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、カイシンゲキ 連勝中と絶好調。障害は常にひと腰と安定感抜群。今回のメンバー相手でも実績上位と言えるし、勢いにも乗っており、3連勝十分。

11R<惑星注意>[買い目 8 7 10]
◎8、ライデンメルテイ 相手が揃っていた前走でも、積極的に先手を奪っていたし、3着も上々の内容。前走くらい攻めて行ければ、ここは首位。
○7、キタノペーソス 相手が強化された前走はしんがり負けも、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。決め手はこの中でも上だし、追走で手間取らなければ直線まとめて差し切る場面も。
▲10、カブトボーイ 前走は前半で飛ばし過ぎて障害で止まったのが敗因。息を入れて行けば障害の修正は可能。巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬