レース展望・予想

中枠に集中する有力馬からトウカイパイロ!「よさこい祭り特別」(高知競馬)

2018/08/04

8月4日(土)の高知競馬メイン第11レースは「よさこい祭り特別」(C2級-1組選抜、高知競馬場1300メートル)。中枠に有力馬が集中しており、各馬の駆け引きが楽しみです。

◎7 トウカイパイロ(セン6、打越勇児厩舎)はスケールの大きな走りで頭角を現しています。前走の勝ち時計なら、選抜戦でもヒケは取らぬところ。まだまだ好勝負が可能です。

○6 マジカルウインド(牝5、別府真司厩舎)は前走、C2級-1組選抜で3着。転入初戦ほどは弾けませんでしたが、悲観する内容ではありませんでした。引き続き上位争いの一頭です。

▲4 リチャード(牡6、工藤真司厩舎)は転入初戦の前走を勝利。道中は気難しい面を見せていましたが、直線の伸び脚は見事でした。少し間隔は開きましたが、力は通用します。

△5 バルダッキーノ(セン4、田中譲二厩舎)は前々走、C2級-1組選抜を勝っています。前走は入着が一杯でしたが、序盤から位置を取って行ければ巻き返しても不思議はありません。

×11 アロンジェ(牡4、雑賀正光厩舎)は3組に下がった前走、2着と善戦。勝ち馬が強すぎましたが、内容は悪くありませんでした。力通りなら選抜戦でも大差はないはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔4・5・6・11(8点)
3連単(フォーメーション) 7→4・5・6・11→4・5・6・11 4・5・6・11→7→4・5・6・11(24点)

よさこい祭り特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬