レース展望・予想

【LOTO予想】8月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/08/06

5R前走の内容良かった③サカノメジロが組み合わせに恵まれたここは決める。8R好調維持③センリョウボスがここも先手を奪って連勝へ。9R安定感抜群③トモエハイセイコーが勝機迎えた。


5R<中心不動>[買い目 3]
◎3、サカノメジロ 斤量が増加された前走でも障害をひと腰。決め手の差で3着に敗れたものの、内容は良かった。今回の組み合わせなら力は一枚上の存在。勝機到来。

6R<差し要注>[買い目 2 7 9]
◎2、ハナノペーソス 前走は直線で差されてしまい2着も、上々の内容。今回の相手でも先手が取れるし、押し切り狙う。
○7、フレイムゴールド 前走は1障害で転倒。それが最後まで響いてしんがり負けも、度外視していい。力負けではないし、改めて。
▲9、ジェイクララ 脚抜きが悪くなった前走は障害に重点を置いた走り。障害はキッチリとひと腰でまとめていた。昇級3走目で慣れが見込めるし、ここは上位争いに加われる。

7R<順当>[買い目 4 1]
◎4、マツリダバッハ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて3着。今回は相手が弱化しており、この中なら首位可能。今季初Vへ。
○1、フクスケ 馬場の脚抜きが悪くなった前走は、終い一杯になり8着と敗れた。今回のメンバー相手なら息を入れて追走ができるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。ここは勝ち負け可能。

8R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、センリョウボス 前走は障害をひと腰でまとめ、2番手で降りて直線抜け出し勝利。引き続き好調を維持しており、ここも同型は揃うが、連勝可能。
○8、センショウニシキ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は良かった。前走の勝ち馬はいるが、今度は中コースに入っているし更にスムーズなレースが可能。逆転狙う。

9R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、トモエハイセイコー 勝ち切れないレースが続くが、障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。今回は相手が弱化しているし、前走の内容なら勝機十分。

10R<先行有利>[買い目 3 7 8]
◎3、フクトク 前走は差し届かずの3着も、障害はひと腰でまとめており上々の内容。久々の実戦も、このメンバーの中に入れば力上位で通るし、仕上がりも良く、ここは首位が期待できる。
○7、アアモンドヒューマ 前走2着に敗れたとはいえ、斤量が増加された中でも課題の障害をひと腰でまとめていたし、好内容のレース。障害が良化した今の状態なら好勝負可能。
▲8、シンエイパワー 勝ち馬から離された3着に敗れた前走だが、特別条件でも障害はキッチリとひと腰でまとめていた。前走の内容なら、再度680㌔を背負うここでも崩れる心配はない。この中に入っても力はヒケを取らないし、ひと押し利けば。

11R<先行警戒>[買い目 6 8 2]
◎6、コウシュハレガシー 世代重賞となった前走は、一気に斤量が増量されたが、それにも対応して3着。平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。スピード上位だし、一気押し切りも。
○8、フナノギムレット 決勝となった前走は相手が揃っていたこともあり、4着に敗れた。ここも相手は揃うが、力は通用していいし差のないレースが可能。
▲2、ジェイコマンダー 重賞となった前走は、さすがに荷物が応えたか、直線一杯になり伸び切れず7着。本来は決め脚上位の馬だし、平場に戻るここは直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬