レース展望・予想

【LOTO予想】8月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/08/04

6R組み合わせに恵まれた⑥ビッグダイヤモンドが一気押し切りへ。7R好調維持④ピカイチが連勝を狙うが、決め手ある⑤コウシュハノホシも逆転狙う。8R登坂力上位②オーシャンスターの軸は堅い。

5R<惑星注意>[買い目 5 9 2]
◎5、アアモンドマスター 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも一番。脚抜きの悪い今の馬場でも障害に不安はないし、先手を奪って行ける。勝機。
○9、ラブチャン 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。今回は前走より相手は弱化しているし、流れは落ち着くはず。障害の修正できれば上位争い可能。
▲2、コウシュハヒーロー 相手は強化されるが、この中でも登坂力はヒケを取らない。障害ひと腰なら先行押し切りもあり得る場面。

6R<首位有望>[買い目 6 8]
◎6、ビッグダイヤモンド 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この組み合わせなら力量上位と言えるし、一気押し切りへ。
○8、カイセタイホウ 相手が強化された前走でもキッチリと障害をひと腰でまとめ僅差の2着。前走の内容は良かったし、本格化窺えるここも勝ち負け可能。

7R<一騎打ち>[買い目 4 5]
◎4、ピカイチ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正して快勝。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。
○5、コウシュハノホシ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。決め手はこの中でも一番と言えるし、前走の勝ち馬はいるが、前半で離されなければ逆転も。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、オーシャンスター 2戦連続2着と惜敗続きも、登坂力を生かしたこの馬のレースはできている。今回のメンバー相手でも先手を奪って行けるし、ここは押し切れる。

9R<順当>[買い目 1 6]
◎1、フナノクン 前走は惜しくも2着と敗れたが、格上馬相手に好走。引き続き好調を維持しており、ここも前走同様積極策で押し切り狙う。
○6、ミスタカシマ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、そのまま押し切り快勝。約1ヵ月ぶりの実戦となるが、力は出せる状態にある。3歳馬だが力量的にもヒケを取らないし、勝ち負け必至。

10R<差し要注>[買い目 7 3 10]
◎7、ハクタイホウ 崩れていた障害を近走は修正しているし、特別条件となるここでも不安はない。力はこの中でも上。勢いにも乗っており、ここは首位へ。
○3、キンメダル 2戦連続3着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かしたレースで好内容。再度特別条件で、下クラスとの混合なら力量上位の存在。逆転狙う。
▲10、セイコークイン 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。息の入る特別の流れなら、スムーズなレースができるし、直線勝負に持ち込める。

11R<先行警戒>[買い目 1 2 7]
◎1、フナノダイヤモンド 重賞となった前走は、障害で手間取り、それが最後まで響いた結果。今回は平場に戻るし、障害の修正は十分可能。巻き返しへ。
○2、マツリダキング 前走惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。最終のスピード競馬でも好位で競馬ができるし、あとひと押し利けば押し切りも。
▲7、リュウセイジョオー 昇級初戦となった前走を、障害トップ抜けし、決め手の差で3着に敗れたとはいえ、内容は良かった。叩かれた上積みも見込めるし、ここも好勝負へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬