レース展望・予想

【LOTO予想】8月13日発走より!(笠松競馬)

2018/08/13

7Rは確勝級。だが、その他は意外と絞れなかったりする。頭数はコンパクトでも組み合わせは豊富? 人気サイドでもそれなりに。

6レース〈主力互角〉[買い目 7 4 2 6]
◎7 ラブミーボーイ   2走目からは6馬身差続き。完全に手の内に入ったとみていいだろう。外めの枠も好材料。
○4 プラチナバローズ  前走は3着といってもタイム差なし。発馬に危うさもあるが、それを挽回する脚力もある。有力。
▲2 チョコレートパフェ あの時計で負けては仕方なし。今回の方が順調のようだし、なお追う手だ。
△6 ネオンブルー    2走前の凡走は何だったのかと思える2勝の勝ちっぷり。時計的には劣勢だが、それはあとからついてくる?

7レース〈本命強力〉[買い目 5 2 6]
◎5 バイカルフォンテン 2走前は辛勝だが、こちらは久々。前走でこのあたりなら力量上位を証明できたと思う。800mでも負けられない。
○2 ブラックセロー   距離短縮は好都合。2走前のような競馬をイメージしていることだろうが、◎には上積みがあり...。
▲6 カツタロー     走路発走の800mでは発馬が不安定だが、速さは上位。ポンと出て、◎○の凡走を待ちたい。

8レース〈主役不在〉[買い目 3 7 2 4]
◎3 アムールドランジュ 前走が案外だったが、特に調子落ちは感じない。1400mでも2勝しているし、この顔ぶれなら。
○7 マスターマインド  最後の粘りがひと息だが、時計的には通用する計算になる。前々で運べる強みを生かして。
▲2 オプレスバイオ   この馬なりに活気づいてきたし、何ともならない馬はいない。モマれず行ければ。
△4 リキオナサリー   1400mがいいとはいえないが、スタートさえ合えばもう少しやれていい。穴目に一考。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 1 7 6 2]
◎1 フライングゲット  馬っぷりはなかなかよく、攻めの動きも悪くない。中央1勝の4歳馬だし、実績的にも初戦から注目。
○7 オロフィナアスール 再転入後も安定したレースぶりだし、速い時計にもまずまずついていっている。外枠も好材料。
▲6 プラネットナイン  今年(5330)の充実ぶり。昇級戦になるが、C-1特別での走りからしてチャンスはあると思う。
△2 バジガクアリア   得意の笠松中心のローテ。前走で対古馬にもメドがついたし、一般編入2走目で前進期待。

10レース〈力量接近〉[買い目 4 1 5 2]
◎4 ギャスケット    体質がしっかりして、特別も使いつつ着順を上げてきた。相手なりの競馬もできるし、顔ぶれが変わっても有力。
○1 メモリージュネス  直線の追い比べでわずかに遅れたが、最後までしぶとく食い下がっていたのが印象的だった。今度こそか。
▲5 リボンナイト    2走前の敗戦で出来落ちが危惧されたが、前走では僅差とはいえ強敵の追撃をしのいだ。そのスピードから目が離せない。
△2 マーメイドモアナ  相手に恵まれていたとはいえ格付け初戦を快勝。余裕があったし、時計もまだ詰められそう。引き続き気配も上々だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬