レース展望・予想

【LOTO予想】7月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/07/08

6R前走を快勝して勢いに乗っている⑤チヨノシアトルの連勝に期待。10R課題の障害を修正して欠点なくなった③ソウクンボーイが首位へ。11R軽馬場なら一気押し切り可能①ハマノダイマオーの連勝に期待。

5R<惑星注意>[買い目 5 3 9]
◎5、エースモリウチ 斤量が増量された前走でも障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で2着に敗れたが、積極的な内容は良かった。この中に入っても力は上。首位狙う。
○3、サカノメジロ 昇級戦となり、相手は強化されるが、登坂力はこの中でもヒケを取らない。叩かれる毎に体調は上昇しているし、軽馬場のスピード生かせれば首位可能。
▲9、ジェイエース 前走は障害下でタメたとはいえ、障害をひと腰と修正。力はこの中でも上位だし、順当に勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、チヨノシアトル 今季初戦となった前走を着差以上に強い内容で勝利。今回相手は強化されるが、前走の時計はこの中に入っても上位。叩かれた上積みも見込めるし、連勝へ。

7R<先行有利>[買い目 5 10 4]
◎5、ソウヤノカガヤキ 決め手に甘いだけに、もう少し前で競馬ができないと同型を捌けない。今回は中間に降った雨を見方に先手が取れそうだし、押し切り可能。
○10、サカノチサト 前走は前半53秒と速いペースを刻んだが、障害はキッチリとひと腰。力は持っているし、あと一歩積極的に攻められれば勝ち負けも。
▲4、ゴールデンフジ 前走は積極的に前で競馬ができ差のない3着と好走。前走くらい走れればここなら首位争い必至。

8R<順当>[買い目 2 5]
◎2、ゴロウマル 前走は障害でヒザを折ったのが敗因と明白。障害の修正さえできれば首位可能。巻き返しへ。
○5、センショウニシキ なかなか勝てないでいるが、常に上位争いしているようにデキはいい。登坂力はいいものを持っているし、ここでも先手が可能。終い踏ん張れれば。

9R<差し要注>[買い目 3 1 8]
◎3、ミスタカシマ 上クラスとの混合戦となった前走でも差のない3着と好走。引き続き好調を維持しており、得意の軽馬場となったここは好勝負必至。
○1、カクセンキング 前走は積極的に先手を奪っていき、障害を2番手で降りて直線抜け出し勝利。ここは昇級初戦となるが、今の軽馬場なら互角以上に戦える。前走の勝ちっぷりなら連勝も。
▲8、アアモンドヒューマ 前走も課題の障害をひと腰。今の障害のカカリなら基礎重量増加も心配はない。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば。

10R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、ソウクンボーイ 前走は障害下でタメたとはいえ、課題の障害を久々にひと腰でまとめていた。今の軽い馬場なら持ち前のスピードは生きるし、組み合わせ的にも首位が期待できる。
○8、キンメダル 前走は3着に敗れたとはいえ、オープンの一線級が揃っていたことを考えると上々の内容。このメンバーが相手なら持ち前の登坂力生かして押し切り狙える。

11R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ハマノダイマオー 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。スピードはこの中でも一番。今の軽い馬場も向くし、一気押し切り連勝へ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬