レース展望・予想

【LOTO予想】7月11日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/07/11

 現在、約131万のキャリーオーバーが発生。ただ、今回は先週の金曜日の開催が取り止めになった影響で対象レースすべてがフルゲートとなかなか難解。大波乱の結果になってもおかしくない。

8レース<混戦模様>[10 2 8]
◎ パスポート...JRAでは成績は今ひとつだが、中間の追い切りの動きは軽快で時計も良い。緒戦から十分好勝負ができる仕上がり状態にある。
○ ディスクメディア...今回は転入2戦目の上積みが期待できる。今回が4戦目とまだ伸び代があるのでこのメンバー相手でも十分好勝負になる。
▲ メイショウエゾホシ...なかなか勝ち切れない競馬が続いているが、前走内容は良かった。時計的にも上位だ し、今度こそは決めたいところ。

9レース<上位混戦>[1 12]
◎ エイシンテネア...前走は転入緒戦のうえ、久々の競馬だったが強い内容での勝利。今回は古馬混合戦だが、上積みが見込めるし、前走以上の走りができそう。
○ イチネンイチクミ...前走は4着だったが、2着馬とは差は僅か。状態は維持しているので番手あたりで競馬ができれば巻き返せるだろう。

10レース<伏兵注意>[4 9]
◎ ロマングレース...昇級戦だった前走も鮮やかな逃げ切り勝ち。今回は斤量が増えるが、先手を奪えれば連勝は伸ばせるだろう。
○ ステップシュート...前走で連勝は止まってしまったが、スタートでアオリ前半脚を使ったことと、相手が悪かったことが要因。 中間気配も変わりなく良いので巻き返し可能。

11レース<波乱含み>[11 5 6 4]
◎ ヌーディストビーチ...休み明けだった前走は快勝。再昇級という形だが、一度使った上積みが見込めるし、勢いもあるので連勝は十分可能だろう。
○ ペプチドムーン...前走は先行有利の馬場を考えると最後まで良く詰めていた。乾いた馬場でできそうな今回は巻き返し必至だろう。
▲ バラブシュカ...本来先週金曜に使う予定が取り止めになりズレ込んでしまったが気配は良好。前走は見せ場十分の競馬だったし、ここでも終いが活きる流れなら勝ち負け。
△ ファインキャプテン...前走は水の浮く馬場で先行有利だったし、直線で他馬に寄られる場面もあった。今回は展開も向きそうだし、 終い切れれば一気に突き抜けそう。

12レース<信頼>[8]
◎ ブルックリンソウル...前走は57キロだったが圧巻の内容で9馬身差の大楽勝。クラスが上がっても能力は一枚上。まだ連勝は止まらないだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬