レース展望・予想

ダイチトゥルース今度こそ「風の里公園特別」(高知競馬)

2018/06/24

24日(日)の高知競馬メイン第11レースは「風の里公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。

前開催のC1-1選抜上位組が中心になりそうですが、勝ち上がり組にも魅力がある一戦です。

◎11 ダイチトゥルース(牡7、打越勇児厩舎)は前走同条件で2着に敗れましたが、勝ち馬に完璧に運ばれてしまった印象。勝負どころからの脚は際立っており、力負けではありませんでした。引き続きチャンスはあります。

○5 マイネルサグラ(牡5、田中守厩舎)は自在性が武器。前走は先行策が裏目に出ましたが、本来は非常に手堅いタイプです。巻き返しに期待がかかります。

▲4 グランヴァン(牡9、西山裕貴厩舎)は自分のペースで追走できれば強い競馬を見せます。元々はA級でも善戦していた実力馬。選抜戦でもヒケは取りません。

△12 アサクサレーサー(牡7、別府真司厩舎)はひと脚使う競馬ができています。今回は快勝を飾った前々走と同距離の1300メートル戦。前進要素はあります。

×1 ジュンハーツ(牝4、松木啓助厩舎)は上昇一途。追われてからの脚には光るモノがあります。最内枠さえ克服できれば、ワンチャンスは見込めます。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 11⇔5・4(4点)
3連単(フォーメーション) 11→5・4→5・4・12・1 5・4→11→5・4・12・1(12点)

風の里公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬