レース展望・予想

【LOTO予想】6月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/06/09

5R組み合わせに恵まれた③アオノブラックに勝機到来。7R昇級初戦の前走が好内容⑧ジェイファーストに注目。10R前走完勝して勢いに乗る⑧マツノテンリュウの連勝期待。

5R<順当>[買い目 3 6]
◎3、アオノブラック デビュー戦の前走が好内容の2着。今回は強敵不在の組み合わせで勝機到来。
○6、プリンセスナナ 前走2着も、好内容のレース。相手は強化されているが、あの内容なら互角。

6R<上位拮抗>[買い目 3 6 8]
◎3、カネタケビッグ 久々を2戦叩かれて体調の方は確実に上昇。この組み合わせなら前で流れに乗れるし、押し切り十分。
○6、シンエイサンシロウ 決め手を欠く面があり、勝ち切れないが、障害はひと腰と安定感抜群。ひと押し利けば首位争い可能。
▲8、ジェイマウンテン 課題の障害が良化して復調気配が窺える。今の状態ならこの中に入ってもヒケを取らない。

7R<首位期待>[買い目 8 10]
◎8、ジェイファースト 昇級初戦の前走が勝ち馬から0.5秒差の3着と上々のレースぶり。このクラスでも互角以上にやれることを証明した。慣れ見込める今回は首位可能。
○10、マナユウ 終いは脚を使えるだけに、ここも障害次第。早目にまとめれば一発十分。

8R<先行有利>[買い目 6 8 9]
◎6、サクラニシキヒメ 前走2着も障害はひと腰でまとめてトップ抜けと好内容。この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負が可能。
○8、フナノギムレット 早目に動いて行った前走でも課題の障害をひと腰で2着。障害が良化しており、この条件ならチャンス十分。
▲9、キタノキセキ テンに置かれるだけに、アテにしづらい面はあるが、スムーズなら差のない走りが可能。

9R<差し注意>[買い目 1 3 6]
◎1、オオゾラシンスケ 昇級戦となるが、連勝中で絶好調と言える今の状態ならここでも互角。勢いにも乗っており、3連勝期待。
○3、ノエルブラン 末に甘さがあるだけに、平場に戻り斤量減は好材料。登坂力上位で終い踏ん張れば押し切りも。
▲6、サカノバツグン レースぶりにムラがあり、アテにしづらい面はあるが、前走のように積極策を打てれば勝ち負け可能。

10R<首位有望>[買い目 8 9]
◎8、マツノテンリュウ 前走が完勝と言える内容。ここも特別条件となるし、持ち前の登坂力で勝負が可能。連勝が狙える。
○9、ホクトシンバ 上のクラスとの混合戦となった前走でも3着と崩れなかったのはデキのいい証拠。自己条件のここなら勝ち負けに加われる。

11R<決め手勝負>[買い目 1 2 7 6]
◎1、コウシュハシンザン 障害ひと腰とはいかないが、止まってからの腰の入りが良化。デキも良く、この組み合わせならチャンスあり。
○2、コマノダイジン 近走に比べて今回は相手が弱化。この中に入れば実力上位で通るし、勝ち負けが可能。
▲7、キタノサカエヒメ 前走は久々に障害をひと腰でまとめて3着と上々のレースぶり。相手は強化されているが、追い比べの展開なら一発十分。
△6、フジノウンカイ ここも前走同様ペースが落ち着きそうな組み合わせ。息が入れば障害の不安もないし、引き続き好勝負可能。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬