レース展望・予想

【LOTO予想】6月3日発走より!(帯広競馬)

2018/06/03

8R今回もスンナリ先手が取れる①オオゾラシンスケの連勝濃厚。9R下クラスとの混合戦となり①カゲホウトウに勝機到来。10R勢いに乗っている⑥オレノココロが条件恵まれて連勝濃厚となった。

5R<上位拮抗>[買い目 1 9 10]
◎1、サクラユウシュン 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。今回の組み合わせならスピードで一枚上の存在。初Vへ。
○9、キタカゼ 障害巧者。能検を含めてまだ3走しかレースをしていないが、安定感は抜群。逆転狙う。
▲10、トマランサカイリキ 決め手に甘さはあるが、登坂力はいいものを持っている。ここも終い踏ん張れれば。

6R<順当>[買い目 1 3]
◎1、ミノルシンザン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。前走より組み合わせは楽になっているし、流れは落ち着きそう。連勝へ。
○3、サカノダイジン 今季に入って4戦を消化。2勝2着2回と絶好調。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。前走の勝ち馬はいるが、逆転十分。

7R<先行警戒>[買い目 5 1 6]
◎5、ライデンメルテイ 前走は離された6着に敗れたが、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。相手が弱化したここは首位のチャンス。
○1、マルオユタカ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、力はヒケを取らないし、追走で手間取らなければ。
▲6、クロオビ 前走4着も、同型が揃っていたのも確か。今回相手は楽になっているし、展開は向く。上位狙う。

8R<中心不動>[買い目 1]
◎1、オオゾラシンスケ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。脚抜きのいい今の馬場なら、今回もスンナリ先手が取れるし、連勝濃厚。

9R<首位有望>[買い目 1 4]
◎1、カゲホウトウ 近走は障害をスンナリとまとめており、結果は出せていないが、好内容のレース。下クラスとの混合戦なら力量上位は明白。ここは先手を奪って押し切りへ。
○4、カイシンゲキ 前走は障害をひと腰でまとめ、軽馬場とはいえ、終いまでしっかりと脚を伸ばしていた。体調は良化してきているし、混合戦となるここなら勝ち負け。

10R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、オレノココロ 今季2戦目の前走で勝利。体調は徐々に上昇してきている。今回は選抜条件となり、実力、実績ともに上位の存在。勢いにも乗っており、連勝濃厚となった。

11R<惑星注意>[買い目 8 2 3]
◎8、ニシノキング 前走は障害を2番手で降りて直線抜け出し勝利。あれが本来の力と言えるし、同条件のここは連勝へ。
○2、ショウヘイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。終いさえ踏ん張れれば押し切りも狙える。
▲3、キタノリュウキ 前走は障害で止まったが、終いまで歩けていたし、障害さえスムーズなら勝ち負けに加わって不思議ない。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬