レース展望・予想

【LOTO予想】6月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/06/11

5R前走の時計優秀⑨アアモンドリュウの力が一枚抜けている。11R実績上位④フクトクが勢いに乗り3連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 9 4]
◎9、アアモンドリュウ 決め手に甘く前走も2着に敗れたが、持ち前の登坂力は生かせていた。前走の時計もこの相手の中に入れば抜けている。首位有望となった。
○4、ジェイクララ 前走は障害でヒザを折ったのが敗因と明白。今の軽い馬場なら持ち前のキレで勝負が可能。逆転狙う。

6R<混戦模様>[買い目 3 5 7]
◎3、キタノダイナミック 決め手に欠けるが、障害は常にひと腰でまとめている。今の脚抜きのいい馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。首位期待。
○5、クイーンドリーマー 前走差のない3着と好走。引き続き力は出せる状態にある。ここもマイペースで行って先手が取れるし、終い踏ん張れれば。
▲7、オレノタイショウ 相手が強化された前走でも、障害をキッチリとひと腰でまとめており、4着も上々。今回相手は楽になっているし、首位争いに加われる。

7R<三ツ巴>[買い目 1 7 8]
◎1、マツリダキング 近走は勝ち切れないレースが続いている。今回の組み合わせも、先手が取れるし、終い踏ん張れれば押し切りも。
○7、マツノビューティ 障害巧者。登坂力はこの中でも上。今の軽い馬場はスピードが生かせるし、逆転十分。
▲8、メオトクイーン 相手が強化されてから、結果こそ出せていないが、障害は常に安定してまとめている。この中に入れば力量上位で通るし、勝ち負けに加わって不思議ない。

8R<先行有利>[買い目 8 1 4]
◎8、キタノオージャ 今回の組み合わせなら力量的にも上位。軽い馬場も得意としており、勝機十分。
○1、リュウノカミ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。時計勝負にも不安はなく、引き続き好勝負可能。
▲4、ライデンメルテイ 相手は強化されるが、軽馬場の時計勝負ならヒケを取らない。勢いにも乗っており、警戒が必要。

9R<順当>[買い目 4 6]
◎4、サカノメイホウ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。前走同様先手が可能な組み合わせで、ここは決める。
○6、ホクトウォーカー ハナには置かれるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。今の軽い馬場なら切れ味が生きるし、直線差し切りも。

10R<上位拮抗>[買い目 6 2 5]
◎6、ミスタカシマ 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で完勝。今回は3歳限定戦となるが、ナナカマド賞を制しているようにこの中なら力量上位。先行策で首位へ。
○2、ハマノダイマオー 皐月賞では差し届かずの2着だったが、それから2戦を消化して更に体調は上昇している。ここでも力はヒケを取らないし、首位争い可能。
▲5、アアモンドグンシン 3連勝中と勢いに乗っている。3走前に皐月賞を制しているようにこの中でも力は上。障害も巧者で、斤量増も心配はない。4連勝に期待。

11R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、フクトク 連勝中と絶好調。この中でも実力、実績ともに上。勢いにも乗っており、3連勝へ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬