レース展望・予想

【LOTO予想】6月1日発走より!(園田競馬)

2018/06/01

また一頭JRAから有力馬が転入。おそらくスピードの違いでアッサリだろう。メインのA1級お楽しみに。

8R<混戦>(9、6、2、8)
ワンダーハスラット...去勢後の2走が案外も2歳時の成績は立派。追い切りも及第点以上で初戦が狙い目。
サルバドールサクラ...いまだ未勝利も内容は良くなる一方。距離、流れ、展開に左右されない点は最大の強味。
ジツリキダッシュ...前走時の軽め調整から一変、併せ馬でシッカリ鍛えてきた。園田4走目、一層走り頃か。
エルモーソ...若干エンジンのかかりが遅いが、脚は使えている。初めての外枠で行き振りが変ってくれば...。

9R<単不動>(7)
タガノヴァン...オーナー牧場へ戻っていたため丁度2 カ月ぶりになるが、追い切りの感じからも太め云々は一切ない。動ける仕上げだけにいきなり。

10R<平穏>(5、11)
フラックス...前走が着差以上に鮮やかな勝ち方だった。変わらず調子もいいだけに55キロになっても中心不動。
コウゲンレッシャ...前走フラックスに完敗だけに普通なら逆転は難しい。1キロの斤量差をうまく生かせるか。

11R<単不動>(3)
エイシンバランサー...JRAオープン特別で善戦、それも昔の話ではない。この4月までだからまったく力が衰えての園田転戦ではない、能力断然。

12R<混戦>(2、12、3、8)
ロマングレース...昇級後も3、3、2着と実に安定。中団より前のポジションさえ取ればまず崩れることなし。
イノセントワールド... 前走は背1キロ増分が響いて行き振りが今ひとつ。定量、大外枠でレースはしやすくなる。
コスモカンプ...前走はハイレベルな一戦、そんな中で5着だから地力強化は言うまでもない。その上に絶好調。
エイシンプロトン...前走にもう余裕はなかった感じもしたが、今回は定量56キロに戻る。連勝の勢いでどこまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬