レース展望・予想

5連勝への期待が高まるジャジャンケン「青梅特別」(高知競馬)

2018/06/09

9日(土)の高知競馬メイン第11レースは「青梅特別」(C2級-1組選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催の同条件選抜の上位馬が揃って出走します。再戦が楽しみです。

◎6 ジャジャンケン(牡6、別府真司厩舎)は、前開催C2級-1組選抜の勝ち馬。高知転入後の連勝を4に伸ばしました。逃げて良し、差して良しの自在タイプ。5連勝への期待が高まります。

○5 カノヤカンザクラ(牡6、川野勇馬厩舎)は、2戦連続で選抜戦を2着。勝ち切れなくなっていますが、走りそのものは上々です。ジャジャンケンとの差が詰まるかに注目です。

▲8 アロンジェ(牡4、雑賀正光厩舎)は、転入2戦目の前走で勝利。センスのいい走りが光りました。ハイレベルの選抜戦でもチャンスは見込めます。

2連勝中の△4 トーホウレゼルヴ(牝6、工藤真司厩舎)は、先行力に磨きがかかっています。有力馬のマーク次第ですが、スンナリ前に行ければ残り目があるでしょう。

×2 ロコモーション(牡7、炭田健二厩舎)は、好調な走りが続いています。距離短縮はマイナス材料ですが、今の内容なら軽視はできません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔5・8(4点)
3連単(フォーメーション) 6→5・8→2・4・5・8 5・8→6→2・4・5・8(12点)

青梅特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬