レース展望・予想

【LOTO予想】5月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/05/27

7R連勝中と勢いに乗る⑨マツリダシャープが組み合わせに恵まれ4連勝へ。8R前走の敗因明白⑦コウシュハシンザンがここは巻き返す。9R総合力で勝っている⑨カツオーカンの中心不動。10R強敵不在となり⑤センゴクエースに勝機到来。

5R<先行警戒>[買い目 9 5 1]
◎9、センショウブルー 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。相手は強化されるが、今の軽い馬場は向くし、再度前走の走りができればここでも上位可能。
○5、マナユウ 昇級となった前走でも、崩れることなく自己のレースができていた。相手が弱化したここは勝ち負け必至。
▲1、サクラタイショウ 前走は馬場が軽かったとはいえ、前半50秒を切って障害もひと腰。ここも終いの踏ん張りさえ利けば。

6R<順当>[買い目 9 4]
◎9、シンドラー 前走は軽馬場で走れたこともあり、終いまでしっかりと伸びていた。ナイター時には軽馬場となるし、前走の再現十分。
○4、メヂカラ 前走は追走で一杯になり、障害で膝を折るミス。今回は相手が弱化しており、この中に入ればこの馬のペースで競馬ができるし、障害の修正も可能。力は持っており、改めて期待。

7R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、マツリダシャープ 3連勝中と絶好調。今回の相手も、前走、前々走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは4連勝濃厚。

8R<首位有望>[買い目 7 3]
◎7、コウシュハシンザン 前走は障害で手間取ったのが敗因。今回は前走のように極端に流れが速くはならないし、巻き返し可能。
○3、カミノシズク 前走はスンナリと障害をまとめ、先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度登坂力生かして押し切り狙う。

9R<中心不動>[買い目 9]
◎9、カツオーカン 2戦連続2着と惜敗続き。近走は障害を好位で抜けて、直線も終いまでしっかりと伸び切れているし、上々の内容。総合力で勝っているし、今の充実ぶりなら首位必至。

10R<首位有望>[買い目 5 7]
◎5、センゴクエース 3戦連続2着と悔しい結果が続いている。デキは変わらず好調にあるし、強敵不在のここは決める。
○7、トレジャーハンター 近走は②③着と障害をスンナリまとめて、直線も終いまでしっかりと伸び切れている。得意の軽馬場で今は競馬ができるし、ここも勝ち負け。

11R<差し要注>[買い目 7 1]
◎7、サクラダイチ 決勝となり相手が揃った前走だったが、積極的な攻めの競馬で2着と好勝負した。前走のレースぶりならここは首位。
○1、キタノサムライ 前走は端コースに入ったが、課題の障害をキッチリとひと腰でまとめていた。ナイターの最終なら脚抜きのいい馬場で走れるし、再度好勝負可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬