レース展望・予想

【LOTO予想】5月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/05/06

5R将来性豊かな⑨ジェイエースが初戦Vへ。6R絶好調①ムサシコマがここも先手を奪って3連勝へ。9R実績上位②チヨノタカラが久々も力出し切れるデキにあり、中心不動となった。11R前走の勝ちっぷり良かった①マツノテンリュウがここも一気押し切りへ。

5R<頭堅い>[買い目 9]
◎9、ジェイエース 第1回能検堂々の一番時計。前半46秒で飛ばして行っても、障害をスンナリとひと腰でまとめていた。馬格もあり、将来性十分の馬。初戦Vへ。

6R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ムサシコマ 今季初戦の前々走は第1障害でヒザを折るミスがあったが、キッチリと修正して連勝中。今のデキは絶好調にある。3連勝濃厚。

7R<差し要注>[買い目 1 2 4]
◎1、サカノイサムヒメ 前走は決め手の差で3着も、差は僅か。引き続き好調を維持しており、相手弱化のここは障害スンナリまとめて押し切り狙える。
○2、セナカ 昇級戦となった前走は、相手強化、端枠もあり、5着。この中に入れば力でヒケを取ることはないし、上位争いに加われる。
▲4、ユウトウセイ 決め手はこの中でも一番。前々走のように、先手が取れれば直線差し切りのチャンスある。

8R<順当>[買い目 8 7]
◎8、ホクトシンバ 昇級戦となった前走でも崩れることなく、障害をスンナリとまとめていた。一度叩かれてペースにも慣れが見込めるし、前走の時計も優秀。ここは首位可能。
○7、コウシュハルパン 前走は前々走でヒザを折った障害を修正。叩かれつつ体調は上昇してきている。3走目のここは勝ち負け。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、チヨノタカラ ここが今季初戦。久々の実戦となり、他馬とは使われた上積みの差はあるが、それ以上に実力上位の存在。馬場の重い今の障害も不安はないし、中心不動となった。

10R<上位拮抗>[買い目 4 7 5]
◎4、アサヒリュウセイ ここが今季初戦。特別戦となるが、前走から100キロ以上斤量が減量され、キレが存分に発揮できる。もとはOPで走っていただけに、力で勝っている。いきなりから首位。
○7、ワールドピサ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線伸びてきて勝利。今回は上クラスとの混合となるが、前走の内容なら互角以上に戦える。連勝狙う。
▲5、フウジンライデン 今季初戦となるが力は出せる状態にある。春先の軽い荷物なら特別戦でも先手を奪って行けるし、押し切りのチャンスある。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、マツノテンリュウ 今季に入って3戦を消化。前走でキッチリと勝利しており、地力強化が窺える。ここも力で一枚上の存在。一気押し切り可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬