レース展望・予想

【LOTO予想】4月4日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2018/04/04

きょうは確勝級の馬はおらず、上位拮抗のレースがそろった。特に交流戦が厄介? 

6レース〈上位伯仲〉[買い目 3 8 1 7]
◎3 ラモントルドール  充実一途。以前使った笠松戦が強かったし、近走内容からしても楽しみだ。
○8 チェダー      大敗を喫したがダイオライト記念はいい経験になっただろう。地元のこの相手なら勝ち負けの期待。
▲1 イナズマアリオーン 前走もしまいはなかなかの伸びを見せていた。ここもチャンス十分。
△7 エルズミーア    前走が案外だったが、名古屋戦だし、少なくとも叩いた効果はそれなりにあるはず。見限るのは早計。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 7 1 5 6]
◎7 デンコウグランデ  時計はそれほどでもないが、コース実績があるのは強み。当地で再び変わりたい。
○1 ディヴァインサーガ 中央1ケタ着順は芝だし頭数も頭数であまり威張れないが、素質は秘めていそう。ダートが合えば。
▲5 プライムチョイス  小回り向きのスピードを示した前走。川又騎手は先週の名古屋でもこの厩舎の馬で勝ち鞍を挙げている。
△6 ニホンピロクリス  大敗続きで積極的にとはいかないが、交流戦だけに可能性は残したい。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 10 7 4 9]
◎10 ピカロ       ここに入れば2走前の0秒4差がキラリと光る。ひと息後だが、まともならV有力。
○7 オウケンブライト  未勝利の勝ち上がりは交流戦だが、それが当地なら悪いことはない。交流で再び変身といきたい。
▲4 テソーロ      浦和1400mの交流戦で未勝利を脱出。現状、条件的には一番いいのでは? 先行力もある。
△9 ゴールデンローズ  ここ2走が中央での力関係だが、交流戦ならいま少し。雰囲気は悪くないので。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 10 7 5 3]
◎10 ドリームスイーブル サムライドライブの2着なら仕方ない。3着以下には差をつけていた。前記馬不在で無敗の笠松なら。
○7 クルセイズスピリツ 試走的な前走で古馬A級も振り切った。自信を増して再び笠松へ。逃げ切り注意。
▲5 ビップレイジング  気になるところもあった復帰戦だが、あっさり決めて問題ないことをアピール。もう一丁といきたい。
△3 サラヒメ      道営時代に園田プリンセスC勝ちなどGDJ2歳シーズンで活躍。動きは上々。当地で再び花開くか注目。

10レース〈主力互角〉[買い目 3 10 7 6]
◎3 ミスターフウジン  前走は決め手の差が出たまで。このメンバーならやはり勝ち負け。
○10 ラッシュバンガード 叩き2走目で一変。再び大外枠ならモマれることもないだろう。距離は微妙だが。
▲7 ワイルドプリンセス バテるタイプではないだけに、距離はプラスとみたい。そのあたりに一縷の望み。
△6 ビップディオス   着差はわずかでも勝利の味は覚えた。何かと順調さを欠くが、前回の特別よりはくみしやすいはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬