レース展望・予想

【LOTO予想】4月3日発走より!(笠松競馬)

2018/04/03

極端な人気薄の台頭は微妙だが、上位が拮抗しているレースがそろった。高配当はともかく、そこそこつきそう?

6レース〈主力互角〉[買い目 1 7 9 2]
◎1 リネンカイソク   前走は大本命馬を負かしそうな勢いだった。上昇ムードにあるし、ここは行ってしまえば。
○7 リキオマトバ    平場なら脚力上位は明白。この枠なら◎マークで運んで抜け出したい。
▲9 エアシャマール   一本調子な面が課題だろう。期待と不安が半々というのが正直なところ。
△2 セイウンハニー   追い込んで勝ったこともあるが、現状は前に行って粘り込むのがベスト。そんな形ならしぶとさ発揮。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 9 2 3]
◎4 レッドデイム    特別の前走も悲観する内容ではない。平場に戻って2走前を再現する。
○9 シゲルブルドッグ  若干だが条件が緩和しているし、状態も悪くなさそう。2、3走前だけだけ駆ければ勝ち負け。
▲2 シビップ      ややジリッポいが、大崩れはしない。ここなら時計上位の存在となるだけに楽しみ。
△3 ニホンピロワールド ひと息後で万全とはいかないだろうが、素質で応戦可能な組み合わせ。軽視は禁物。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 4 1 7 3]
◎4 ワンダフルキングス 前走は位置取りの差が出たまで。あれだけで特別勝ちは色あせない。平場に下がって反撃必至。
○1 メナスコ      良化がスローだが、暖かくなってからよさそうな馬で、そろそろといった感あり。能力は秘めるので。
▲7 イスタナ      なかなかの末脚の持ち主。流れが向けば突き抜けも十分ある。
△3 ナオアンドユリ   前走時計と内容に好調さが表れている。潜在能力は高いはずで、そろそろすっきり勝ってもらいたいが。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 9 2 8 5]
◎9 マルヨアキト    まさに充実一途。距離延長は微妙だが、2組でもあるし、上位争いは必至だ。
○2 ハヤブサゲッツ   1600m以上だと少々甘いが、前走はテンに少し無理をした。1600mまでは守備範囲。ここも逃げの一手。
▲8 カティサンダ    2歳時に当地の重賞で善戦。この相手でも通用するはず。態勢も整っている。初戦が妙味?
△5 マルヨナオミ    安定した先行力と粘りがある。ネンザであいたが、まずまず仕上がっている様子。好位から抜け出す。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 6 7 4 2]
◎6 ドリームダークアイ 7カ月ぶりで1800mと楽な条件ではないが、特別といっても相手は手薄。この馬の能力なら克服できていい。
○7 シークレットオース 時計の速い決着で3着止まりだったが、前走の伸びは悪くなかった。あけつつだが出てくるからには。
▲4 ロケットバイオ   2着時の勝ち馬の名前を見ると相手が悪かったとも考えられる。距離は戦歴からして味方にできそうなので。
△2 カサマツブライト  2歳時には認定勝ち。地元の自己条件なら強い勝ち方をする。特別が壁となっているが、そろそろ越えねば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬