レース展望・予想

【LOTO予想】4月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/04/22

6R今の軽い荷物なら④サカノメイケツが登坂力生かして一気押し切りへ。7R流れを作っていける④イッチョクセンの中心不動。10R切れ味が存分に発揮できる④ソウクンボーイが初戦Vへ。11R斤量据え置き5歳馬が相手なら先手可能⑧センショウニシキが押し切る。

5R<先行警戒>[買い目 3 4 8]
◎3、マツノタイガー 今季はC1クラス580キロの荷物からスタート。先行力があり、このメンバー相手でも先手が可能。障害巧者だし、押し切り可能。
○4、ウリュウ ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、終いまで伸び切れれば逆転も。
▲8、ホクトリュウセイ 前走から90キロ斤量が減量され、今の荷物なら終いの伸びにも粘りが出るはず。登坂力はこの中でも上。前残り狙う。

6R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、サカノメイケツ 昨年の終盤戦は3戦連続2着と惜敗続き。引き続き力は出せる状態にあり、今の軽い荷物なら登坂力生かして一気押し切りが可能。
○3、ハゴロモルヴァン 4歳馬が相手となるが、力はヒケを取らないし、先手を奪って行ける。終い踏ん張れれば。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、イッチョクセン 今季はB3クラスからスタート。斤量は前走から90キロ減量されているし、流れを作って行って障害をスムーズにまとめられる。力量上位のここは中心不動となった。

8R<波乱含み>[買い目 2 6 10]
◎2、ピカイチ B4クラスからスタート。相手は一気に弱化している。ここは障害ひと腰でまとめて、直線差し切れる。
○6、セナカ 前走は積極的に先手を奪って行き快勝。今回のメンバー相手でも好位で競馬ができそうだし、再度好勝負可能。
▲10、メヂカラ 障害で手間取りスムーズなレースができなかった、昨年度終盤戦。今季に入って斤量が100キロ以上軽くなり、一変するならここ。

9R<順当>[買い目 1 2]
◎1、ヒノデタイガー 春の番組改編により今季はB3クラスからスタート。相手は弱化されているし、前走より100キロ軽い610キロなら障害好位でまとめて、直線まとめて差し切れる。
○2、ゴールデンフジ 決め手に甘さはあるが、登坂力が持ち味。今の軽量の荷物なら前半で貯金ができるし、前残り十分。

10R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ソウクンボーイ 初出走となったばんえい記念だったが、オレノココロに7.4秒差の5着と健闘。持ち前の切れ味は今の荷物なら存分に発揮できるし、今季初戦V濃厚。

11R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、センショウニシキ 今季はB2クラスからのスタート。今回の組み合わせは斤量据え置きの5歳馬が多く、この馬がペースを作っていける。先行押し切り可能。
○7、ヒカルナナヒメ 昨年度はA2クラスで走っており、今季はふたクラス降級となり力量上位は明白。今の荷物なら終い甘くなることはないし、逆転狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬