レース展望・予想

【LOTO予想】4月17日発走より!(園田競馬)

2018/04/17

 先週土曜日から降った雨で月曜日の朝でも水が少し浮いている馬場状態。ただ、日曜日の昼以降から晴れが続いているので多少は乾いてきそう。砂を入れるかどうかなど当日の前半の傾向を参考にした方が良いだろう。

8レース<伏兵注意>[4 10 5]
◎ ミスターロンリー...兵庫に移籍初戦の前走は鮮やかな逃げ切り勝ち。時計も上々でまだ余裕もあった。斤量が1キロ増えるが、前走の勝ち振りから連勝は十分可能。
○ エスコフィオン...こちらも転入緒戦だった前走を快勝。この中間も順調に乗り込まれ、調教気配も上々。斤量増より叩いた上積みの方が大きい。
▲ ペイバック...前走は2着だったが内容的には悪くなかったし、前走勝ち馬とは今回は斤量差があるので十分逆転が可能。一発警戒。

9レース<上位拮抗>[7 4 1]
◎ セイヴァーベナ...3月のJRA遠征以来の競馬だが、調教時計を見る限りシッカリと仕上がっていそう。今後の重賞戦線を戦っていく中でここは負けられない。
○ シービジョンズ...園田クイーンセレクションでは掲示板を外したが、その後は成績は安定している。前走の勝ち馬は先週重賞制覇した馬なので仕方なし。ここはメンバー的にチャンス。
▲ コメハチクン...なかなか勝ち切れない馬だし、近走は崩れ気味だが、追い切りの動きは良かった。一発狙うならこの馬。

10レース<波乱含み>[10 5]
◎ シグマグレード...転入後は3、2着と一つづつ着順を上げている。好位からスムーズに競馬ができそうな外枠に入ったこともプラス材料。今度こその感。
○ ミラーリボン...前走は相手が悪かった印象。引き続き状態を維持している模様。馬場が乾いてくれば勝ち負けまで十分に可能。

11レース<順当>[2 7]
◎ エイシンハヤテ...取り消し明けでも2着と力上位のところを見せた。上積みが見込める今回は前進が可能だ。
○ デルマアツヒメ...再転入後3連勝と勢いに乗っている。中間の気配も良く状態維持。まだこの勢いは止まらないだろう。

12レース<混戦>[3 10 11]
◎ チェリーベアハート...前走は案外な結果だったが相変わらず攻め気配は良い。良い頃に比べるとまだまだだが、状態が上向いているので怖い存在。
○ フェローニア...もともと上のクラスで勝っている馬だし力は上。勝ち切れない競馬が続いているが、今度こそ決めてくれそう。
▲ カヴァリエール...確実に良い脚で追い込んでくるが勝ち味が遅い。ハマれば一気に突き抜けるので常に警戒が必要。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬