レース展望・予想

登り竜の参戦!「高知城特別」(高知競馬)

2018/03/21

21日(祝・水)の高知競馬メイン第11レースは「高知城特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。このクラスの選抜戦はあまり荒れないイメージですが、今回はどういう結果になるでしょうか。

◎4 ドラゴンウィスカー(牡10、國澤輝幸厩舎)は2連勝中。高知転入後は7戦5勝、2、3着が1回ずつという好成績を残しています。年齢は重ねていますが、元々は道営のオープン馬。まだまだ突破が可能です。

○10 ノーモアベット(牡6、雑賀正光厩舎)は勝ち切れない競馬が続いていましたが、前走は勝ちっぷりの良さが目を引きました。今回も枠順には恵まれた印象があります。

▲3 ミッキースプリング(牡4、別府真司厩舎)はここ2走、選抜戦で善戦中。先行力を武器に、見せ場を作っています。単騎先行が見込める組み合わせだけに、引き続き注目です。

△9 ランフォージン(牡9、田中譲二厩舎)は追い込み一手ですが、前走はミッキースプリングにコンマ秒3差まで迫りました。少しでも前が止まれば面白い存在です。

×8 メイショウフライキ(牝6、大関吉明厩舎)は折り合いが全てのタイプですが、メンバー強化は却って好都合にも映ります。序盤がポイントになるでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 4⇔10・3・9(6点)
3連単(フォーメーション) 4→10・3・9→10・3・9・8 10・3・9→4→10・3・9・8(18点)

高知城特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬