レース展望・予想

【LOTO予想】3月6日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/03/06

 月曜日の朝からまとまった雨が降り、傾向が変わりそうな予感。対象レースは波乱含みのレースが多いので、前半のレースでシッカリ見極めたほうが良いだろう。

7レース<上位拮抗>[1 7 3]
◎ マニエーテ...このクラスに昇級後も安定した成績で走っている。終いはシッカリ使えるのでソロソロ順番がきても良いだろう。
○ アルアンデス...今回の相手&枠ならスンナリ番手あたりで競馬ができそう。それができればここなら勝ち切ることができるだろう。
▲ ラダムドゥラメール...前走は勝負所でカラ馬に寄られ落馬寸前の不利を受けたので仕方の無い結果。再度見直しが必要。

8レース<実力伯仲> [6 4 3]
◎ シビックファミユ...前走も危なげの無い競馬で休みを挟んで4連勝。大型馬なので斤量増も心配が無いし、前走の勝ち振りから5連勝は濃厚だろう。
○ シトリンバレッタ...前走は出遅れて後方からの競馬になってしまったが、エンジンが掛かると一気に進出し、最後は5馬身差の圧勝。小柄な馬なので斤量増はポイントになりそう。
▲ ペイバック...転入緒戦だった前走は5着だったが、一度使った上積みで攻め馬が良化してきた模様なので前進が十分に可能だろう。

9レース<波乱含み>[4 5]
◎ カヴァリエール...なかなか勝ち切れずにいる状況だが調子は変わりなく維持している。メンバー的にもソロソロ勝ち切りたいところだろう。
○ エマーブル...あと一歩甘い印象があるが、堅実に走ってくるし、先行力がある点も強み。スムーズに立ち回れば勝利をあげられるだろう。

10レース<混戦>[11 1]
◎ オレハツライヨ...前走は最内枠が仇になった印象。今回は一変して大外枠に入ったので揉まれずにスムーズに立ち回れそう。調子は変わりなく良いので巻き返し可能。
○ ナリタサウス...前走はいつもより位置が後ろだったことが最後まで影響した感じ。スンナリ先行できれば崩れないし、今回のメンバー構成なら勝ち切っても良いだろう。

11レース<伏兵注意>[8 11 12]
◎ キーコレクション...過去にはB1クラスで勝ち経験のある馬なので実力は上位。今回の降級をキッカケに上位争いは十分可能。
○ スナークウルフ...鋭い末脚を披露し現在2連勝。昇級戦だが勢いがあるし、中間の雰囲気も良い。うまく脚を溜めれればここでも好勝負できるだろう。
▲ キョウトブッサ...単騎逃げができれば最後まで渋太い粘りを発揮できるし、今回はそれが可能な相手と枠。注意は必要だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬