レース展望・予想

【LOTO予想】3月20日発走より!(園田競馬)

2018/03/20

 先週は外からの差しが決まっていた感じだったが、木曜日の夜から金曜日の朝にかけてまとまった雨が降り、尚且つ月曜日の朝から雨が降っている状況なので傾向が変わってくる可能性もある。レース当日までの砂の補充情報や、前半のレースである程度の馬場読みをしたほうが良いだろう。

8レース<順当>[6]
◎ インペリオアスール...前走は長期休み明けだったが好時計で快勝。一度使った上積みが見込めるし、斤量増も前走の感じでは問題無さそう。連勝はほぼ確実だろう。

9レース<波乱含み>[6 3 9 1]
◎ サウンドオブビット...近走はなかなか勝ち切れない感じだが、終いは確実に寄ってくる。道悪も問題ないタイプなので外差しが利けば差し切れるだろう。
○ ワンダーゴレイロ...前走は直線半ばまで良く踏ん張っていたが、最後は距離だった印象、今回の距離短縮はこの馬にとってプラス材料。スンナリ前に付けれれば面白い存在に。
▲ クロコ...前走はスタートで後手になってしまったことが最後まで響いた印象。それでも勝ち馬に0秒3差まで迫っていたので、五分にスタートを切れれば勝ち負け。
△ キューティハーバー...前走の一気に減った馬体がどこまで回復できるかがカギになるが、この中間の動きは軽快だった。巻き返しの余地があっても良いだろう。

10レース<上位拮抗>[8 6]
◎ シンカイ...前走はスタートでアオってしまったし、スローペースも響いた。変わりなく気配は良いので巻き返しは必至だろう。
○ スナッチアイズ...前走は昇級戦だったが最後までシッカリと伸びて良い内容だった。今回もスンナリ先行できれば勝ち負けだろう。

11レース<信頼>[9]
◎ オリンピアスカイ...前走も快勝し転入後2戦2勝。前戦地の名古屋から数えると3連勝。昇級戦で相手が強くなるが今までの勝ち振りからこのクラスでも能力は上位。

12レース<本命戦>[7]
◎ ブラックヘルト...前走は勝ち馬の瞬発力に屈してしまったが決して力負けではなかった。今回も単騎逃げができそうなのでマイペースで進めれば勝てるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬