レース展望・予想

【LOTO予想】3月19日発走より!(帯広競馬)

2018/03/19

8R安定度で一歩リードしている④アアモンドユウシンがここは決める。10R昇級戦も力上位③テルシゲがスピード生かして首位へ。11R今のデキと勢いは本物⑥プレジデントが7連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 1 8 9]
◎1、マツリダワッショイ 前走は障害で大きく手間取り7着と力を発揮できなかった。今回流れは落ち着きそうだし、障害の修正して、巻き返しへ。
○8、キンリュウザン 常に自己の時計で競馬はできているし、安定したレースぶり。今回も前走のように先手が取れそうな組み合わせ。ここは勝ち負け。
▲9、シンエイハナコ 決め手がなく、勝ち負けに加われていないが、障害力は上位の存在。あと一歩踏ん張れれば。

6R<順当>[買い目 9 4]
◎9、チヨノシアトル 勝ち切れないながらも、安定感は抜群。前走、前々走で先着した馬がほとんどの組み合わせなら順当に首位。
○4、イナノトップ 前走は終始先手を奪って行ったが、直線で一杯になり8着とサッパリ。ただ、力負けではないし、終い踏ん張れれば首位のチャンスある。

7R<先行警戒>[買い目 6 3 7]
◎6、キンオーザ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。決め手はこの中でも上位。再度好勝負が期待できる。
○3、コウシュハノホシ 前走は崩れていた障害を修正。障害が復調した今なら先手が可能だし、押し切り狙える。
▲7、ヤッテミナハレ 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能。

8R<首位有望>[買い目 4 2]
◎4、アアモンドユウシン 前走は直線で差し届かなかったが、最後までしっかりと歩けていた。障害に不安のある面々が相手なら楽に先手が取れるし、押し切りまで可能な場面。
○2、ドントコイ 前走は水分表示より馬場が重く、追走で脚を遣い4着と敗れた。今回は流れが落ち着きそうで、得意の直線勝負に持ち込める。

9R<三ツ巴>[買い目 2 3 4]
◎2、サカノチサト 前走は差のない4着と、登坂力を生かしたレースができていた。今の時計のかかる渋目の馬場は向くし、ここは前残り可能。
○3、サダノワークス ハナに置かれる面はあるが、障害力はいいものを持ているし、終いさえ踏ん張れれば。
▲4、アラワシキング 登坂力上位。この組み合わせなら流れを作って行けるし、先行策で押し切り狙う。

10R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、テルシゲ 昇級初戦となり、更に上クラスとの混合となるが、この中に入っても力は通用する。スピードで一枚上の存在と言えるし、今の充実ぶりなら軸は堅い。

11R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、プレジデント 6連勝中と絶好調。今回も前走、前々走で負かした馬がほとんどだし、今のデキと勢いで7連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬