レース展望・予想

【LOTO予想】3月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/03/11

5R力量上位②リュウノカミに勝機到来。8R展開を自ら作って行ける⑥フウリンカの3連勝濃厚。9R今のデキと勢いは本物①プレジデントが6連勝へ。11R先手を奪って押し切り狙う⑦ホクショウメジャーだが、強力な同型⑧ワールドピサと一騎打ちムード。

5R<首位有望>[買い目 2 9]
◎2、リュウノカミ 2戦連続2着と惜しい競馬が続いている。今回メンバーが弱化しており、力量上位の存在。勝機到来。
○9、ジーワンキング 2連勝中と絶好調。この中に入っても登坂力上位と言えるし、終いさえ踏ん張れれば3連勝も。

6R<難解>[買い目 4 7 8 6]
◎4、ツガルタイショウ 前走は水分表示以上に重い馬場で、G前で止まってしまい4着。今回の組み合わせなら、追走で脚を遣うことはないし、終い踏ん張れる。
○7、テシオキャップ 結果こそ出せていないが、安定したレースぶりで内容は悪くない。障害の修正できればここも勝ち負け。
▲8、カネショウ 前走は決め手の差で2着も、障害はひと腰でまとめていた。変わらず好調を維持しており、ここも力は出せる状態。好勝負期待。
△6、コマノダイジン 前走を勝って勢いに乗っている。ここも先手を奪って行ければ、押し切りのチャンスある。

7R<差し要注>[買い目 8 4 6]
◎8、ホクトウォーカー 前走は結果4着も、直線終いまでしっかりと伸びていた。この中に入れば登坂力上位。押し切りへ。
○4、カイセイチヒメ 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。障害の修正さえできればスピードはいいものを持っているし、巻き返し十分。
▲6、ドントコイ 前走は崩れていた障害をひと腰と修正、僅差の2着と好勝負した。決め手はいいものを持っているし、前走の内容ならここも上位争い。

8R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、フウリンカ 昇級初戦となった前走を勝って連勝中。ここも先手が取れるし、この馬の展開で競馬ができる。今のデキと勢いなら3連勝可能。
○1、サカノキング 前走は決め手の差で2着。前走の勝ち馬はいるが、登坂力は上位だし、前半で離して行ければ逆転のチャンスある。

9R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、プレジデント 5連勝中と絶好調。昇級の壁も問題なく、障害をスンナリと抜けて、先行馬をまとめて差し切り勝利。今のデキと勢いなら6連勝濃厚。

10R<三ツ巴>[買い目 1 7 6]
◎1、マルミゴウカイ 前走特別ではトップ斤量を背負い3着に敗れた。ただ、勝ち馬と50キロ差あり、斤量面で不利だった。今回斤量差は詰まっているし、ここに向けて調整も万全。世代王者の貫禄見せる。
○7、ホクショウディープ 前走はスピード競馬を経験後の一戦で、斤量が一気に増量され障害で手間取り8着。ここに向けて調整はされているし、展開も落ち着けば修正は可能。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込める。
▲6、タカラシップ 近走はメキメキと力をつけてきており、好勝負している。登坂力はこの中でも一番と言える。重賞となり斤量は増量されるが、障害に不安はないし、ここも他馬に苦しい展開を作って行ける。斤量利を生かせれば重賞制覇も。

11R<一騎打ち>[買い目 7 8]
◎7、ホクショウメジャー 前走は積極的に先手を奪って行ったが、勝ち馬の決め脚に屈した僅差の2着。引き続き好調を維持しており、ここも先手必勝。
○8、ワールドピサ ②③着と惜敗続き。障害力が持ち味だし、強力な同型はいるが、控えても持ち味は生かせない。直線勝負へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬