レース展望・予想

【LOTO予想】2月9日発走より!(笠松競馬)

2018/02/09

6、7、8、10Rは名古屋馬を信じるか信じないかはあなた次第。その取捨も含め、なかなか楽しめそうな一日である。

6レース〈まんじ巴〉[買い目 3 1 2 9]
◎3 メテオーラビアンカ 3走前は勝ち馬が一頭抜けていたが、追い込みにはすごみがあった。この相手なら互角以上だろう。
○1 キングレイジング  2歳時に認定競走を勝った素質馬が復調気配。前走の勝ち馬は別格。この相手なら脚力上位だ。
▲2 トップインパクト平場で距離短縮なら一変の可能性。ツボは持っている馬である。
△9 ヤマニンゲイナー  笠松でも屈指の堅実派だが、いかんせん2着の数が多く、ロト向きではない? ただ、圏内なのは間違いない。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 1 5 9 8]
◎1 ザッツアモーレ   潜在能力の高さをあらためてアピールした前走。条件を考えて笠松へ連闘をかける。負けられない。
○5 ドナペリドット   取りこぼしのある脚質だが、ここなら素質上位。◎より先に動くか、あとで動くか。駆け引きが見もの。
▲9 ショーマン     成績ほど気配は悪く映らない。ポンと先行できれば変わってもいい。
△8 ディープフォンテン 直線伸びあぐねたが内容はあった。外枠ならじわっと乗れるし、軽視は禁物だ。

8レース〈中心不動〉[買い目 3 2 5 8]
◎3 チェリーシャクナゲ 前走で距離にも自信を持ったし、ここは唯一の4歳馬でもある。逃げ切り期待。
○2 ミツアキター    自分で展開を作れないが、間に合う力は持っている。手替わりがいい刺激になれば。
▲5 サスナーシルニー  ここ3走が差のない競馬。軌道に乗ったとみていいか。時計的にも楽しみ。
△8 ステイクロース   一応の前進を見せたといってもいいかも。冬期遠征も3走目。もっと際どく迫れてもいい。

9レース〈主力互角〉[買い目 1 10 6 9]
◎1 コンフォルツァ   馬券を外しているのは差しづらい馬場や相手関係。コース適性は2走前で示している。笠松なら相手強化でも。
○10 ニホンピロメリーナ 素質の高さを印象づける勝ちっぷり。クラスアップのここでも期待大。
▲6 ヤマニンミモレット 単調な先行タイプではないので距離はこなす。1組の特別ではなく、2組の特選ならいいところ?
△9 カルマクイーン   当地に来てからもこの馬なりに駆けている。レースぶりから距離延長はプラスでは。上位争い。

10レース〈素質互角〉[買い目 9 1 5 10]
◎9 ソルオリーヴァ   上がりを要したのは最後流したからで気にしなくていい。前走後はここ目標。特別でも期待できる経歴の持ち主だ。
○1 カサマツブライト  前走は勝って当然の相手だったが、自ら逃げての楽勝で1分30秒を切ってきた。やはりC級では上位の存在だ。
▲5 コパノジャクソン  淡泊な面がなきにしもあらずだが、自分のリズムなら速くて強い。攻め馬絶好。ここも自分の競馬をするのみ。
△10 トチノマドンナ   特別は2走前に敗退しているが、そのときより全体的な層は薄い? 2組で勝っているし、前進が期待できそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬