レース展望・予想

【LOTO予想】2月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/02/05

5R力出し切れば力量上位①サカノベニバラの首位可能。7R組み合わせに恵まれた⑦ヒノデタイガーがここは決める。11R今のデキと勢いなら⑥イワフネチャタが連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、サカノベニバラ 前走7着は力を出し切っていない。積極的な競馬ができれば、力量上位なだけに首位可能。
○7、カイウン 近走は障害で止まり、スムーズなレースができていない。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れそうだし、この馬の展開に持ち込めれば押し切りも。

6R<先行警戒>[買い目 8 3 4]
◎8、ヘーリオス 前走は障害で手間取ったのが敗因。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。デキ落ちも見られないし、ここは巻き返す。
○3、リュウノカミ 前走は積極的に攻めて行ったが障害で止まってしまい、4着。ただ、勝ちに行ってのものだし悲観する内容ではない。力はこの中でもヒケを取らない。改めて期待。
▲4、ジーワンキング 決め手に甘くなかなか勝てないでいるが、安定感は抜群。ここも積極策で前残り狙う。

7R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、ヒノデタイガー 3戦連続2着と惜敗続きも、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入れば力は抜けている。惜敗続きにピリオドが打てる。

8R<先行有利>[買い目 10 2 3]
◎10、ショウヘイ 前走は障害をスンナリとまとめてトップ抜け、決め手の差で2着も好内容。前走の内容ならここは首位。
○2、スターダスト 決め手には甘いが、登坂力を生かした自己のレースはできている。ここも積極的な競馬で上位狙う。
▲3、サイレントカイザー 近2走は馬場が向かずともに8着とサッパリ。今回は得意の軽馬場で競馬ができるし、一変へ。

9R<小波乱>[買い目 9 2 6]
◎9、ヤマノウンカイ 前走は障害をスンナリとまとめ、そのまま押し切りと、着差以上に強い内容で勝利。今回のメンバー相手でも登坂力は上位の存在。引き続き好調を維持しており、相手強化も克服へ。
○2、ニシノキング ハナに置かれる面はあるが、障害力を生かして好勝負している。今回は前走のほぼ再戦で、勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス。
▲6、メトーイチバン 前走は終い一杯になり7着敗退。今回は雪の予報が出ており、軽馬場で競馬ができそう。巻き返し十分。

10R<軽量馬注>[買い目 8 1 9]
◎8、カンシャノココロ 3連勝中と絶好調。平場、特別関係なく持ち前の登坂力を生かせているし、上クラスとの混合戦となるここでも力量上位。4連勝へ。
○1、ホンベツイチバン 近走は体調が復調してハナから走れるようになっている。特別となるここは持ち前の登坂力を生かせる場面。あとは終い踏ん張れれば。
▲9、フウジンライデン 勝ち切れないレースが続いているが、持ち前のスピードを生かしたレースができている。特別戦も750キロの荷物なら先手が可能だし、押し切りも。

11R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、イワフネチャタ 前走は障害をスンナリひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。前走の勝ちっぷりは良かったし、今のデキと勢いなら連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬