レース展望・予想

【LOTO予想】2月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/02/04

6R有力馬が回避して⑤ニューカツタローに勝機到来。9R体調本格化した⑤テルシゲの中心不動。11Rスピードで勝っている⑤タカラシップが絶好調のデキにあり連勝濃厚となった。

5R<先行警戒>[買い目 9 3 7]
◎9、ゴロウマル ③④③着と惜敗続きも安定感は抜群。この中に入れば力は一枚上の存在。組み合わせに恵まれたここは勝機。
○3、ホクトウォーカー 障害にムラはあるが、息の入る展開になればスムーズに抜けられる。今回は流れは落ち着きそうだし、改めて期待。
▲7、フウリンカ 近5走で2勝2着3回と絶好調。相手は強化されるが、この中でも登坂力上位。積極策で連勝伸ばす。

6R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、ニューカツタロー ハナに置かれるが、それをカバーする障害力と決め脚を持っている。今回は流れが落ち着きそうだし、有力馬が回避したここは首位へ。
○2、ラッセルクイン 前走は終い一杯になり5着と敗退。今回はメンバー的にも流れは落ち着きそうだし、終い踏ん張れる。

7R<順当>[買い目 2 1]
◎2、アアモンドヒューマ 前走は差のない3着と好走。引き続き好調を維持しており、楽に先手が取れそうなここは首位へ。
○1、サカノメイホウ 昇級初戦となった前走だったが、障害をキッチリとひと腰でまとめ差のない2着と好勝負した。力はこのクラスでもヒケを取らないことは分かったし、上積みが見込める今回は更に上目指せる。

8R<先行警戒>[買い目 8 5 7]
◎8、オウショウトップ 2戦連続2着も、障害はともにひと腰。レースぶりは安定しており、ここも力は出せる。
○5、ミサキセンショー 連勝中と絶好調。今回相手は強化されるが、今のデキと勢いなら3連勝も。
▲7、サクラダイチ 決め手に甘く、特別戦となったここ2戦は終い一杯になり敗退。平場に戻れば終いの粘りも出るし、先行力生かして前残り狙う。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、テルシゲ 前走は障害をキッチリとひと腰でまとめ、勝ち馬とは0.5秒差の2着。体調が本格化したここは中心不動。

10R<小波乱>[買い目 4 1 8]
◎4、ナカゼンガキタ 前走はG前で差されてしまい、惜しくも2着。今回は4歳限定戦となるが、ここでも力は上位の存在。デキ落ちもなく、押し切り狙う。
○1、コウシュハサマー G前で一杯になり前走は止まってしまい5着。ただ、スピードはこの中でも上位だし、終いの甘さを克服できれば逆転も。
▲7、ミノルシャープ キレで勝負したいだけに、馬場が軽くなるのは好材料。4歳限定戦なら互角にやれる馬。デキも良く、警戒が必要。

11R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、タカラシップ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝した。今回の組み合わせでも、スピードで抜けた存在と言えるし、絶好調のデキにあるここは連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬