レース展望・予想

【LOTO予想】2月28日発走より!(園田競馬)

2018/02/28

今週の水曜日は雨予報、5重勝が始まる7Rは雨が降っているだろうか。メインはA2戦。スーパーノヴァは末脚強烈、スターレーンはタイトル馬、余裕の勝ち振りビクトリーミノルの三つ巴の様相。

7R[一騎打ち]〈7,1〉
ブラックヘルト C2を連勝、逃げて他馬を寄せ付けない走り振り。距離も1700mがピッタリだし、C1昇級でも特に問題はなさそう。自分の競馬で3連勝を狙う。
ミスターロマンス 前走は②着と負けてしまったが、上がり最速の脚は使っていたから悲観する内容ではない。実績から1700mもこなせそう、早めに上昇できれば。

8R[互角]〈8,1〉
セイコチャン 前走は逃げ切りで快勝、門別で見せていたダッシュ力が戻ってきた様子。ここはAB混合戦でも時計的に遜色ないところ、連勝の期待を持ちたい。
テルタイザン こちらは好位からの押し切りでちょっとしぶい感じ。認定戦やAクラスを勝っているから、条件的には一枚上。このメンバーなら勝ち負けは必至。

9R[同等]〈6,10〉
ペプチドムーン C1、B2を連勝、逃げでも好位でも競馬ができて大崩れがない。今回は少し間隔は開いたが、シッカリと乗り込んで問題なし。3連勝なるか。
コスモブラッドレー こちらはややアテにしづらいタイプだが、積極的に運んだ時は強い競馬をする。今回は外枠でスムーズに流れに乗れそう、連続好走を期待。

10R[三つ巴]〈6,2,9〉
スーパーノヴァ 前走は最後方からでピンチと思わせて直線はすごい脚で差し切ってしまった。スタートは出遅れるが、1700mならカバーできる。A2でも期待。
スターレーン 前走は2番手から抜け出して快勝、長い距離の方が合っている印象。今回はA2昇級になるが、同型馬不在で楽に先手は取れそう。連勝を伸ばすか。
ビクトリーミノル 脚質に幅があるから位置取りは前後しても大丈夫。まだ連対を外していないし、前走の勝ち振りならA2でも十分やれそう。昇級馬3頭の争い。

11R[順当]〈8〉
ヌンジュリエット 即巻き返しに成功、やはり力がある。気分よく先行した時は良い走りができる。今回はC1昇級だが、時計的には上位の存在で連勝を狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬