レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!(園田競馬)

2018/02/20

 今回は堅くおさまりそうなレースが少なく波乱含み。組み合わせによってはキャリーオーバーになる確率も十分にあるので、資金に余裕のある人は手広く攻めたほうが良さそう。

7レース<順当>[5]
◎ ピエナムーン...C2に昇級後も差の無い競馬を続けている。走破時計もここでは抜けているのでここは負けられない。

8レース<伏兵注意>[5 1 7]
◎ ショウサンメグレス...なかなか勝ち身が遅い馬だが、時計面では上位。スムーズに立ち回れば十分勝ち負けできる存在。
○ トウケイウルフ...前走は勝ち馬が強く仕方の無い結果。中間の攻め気配も変わりなく良いので自分の競馬ができれば粘り込 めそう。
▲ スマートシグルズ...前走は5着と案外な結果だったが今回は斤量が戻るので巻き返しは必至。

9レース<混戦>[12 3 1]
◎ タイトルリーフ...前走は差し馬台頭の展開になってしまったことを考えると良く踏ん張っていた。距離短縮はプラス材料なので甘さ快勝できれば勝ち負け。
○ リアルスキャット...転入後7着を続けている状況だが今回の距離短縮は好材料。スンナリ先行する競馬ができれば一変しても良いだろう。
▲ デルマアツヒメ...今回が再転入に加え久々の競馬になるが乗り込み十分で仕上がり上々。この距離も良い方に向きそうなのでいきなり好勝負期待。

10レース<波乱含み>[7 6 10]
◎ ハミングパッション...今回が JRAから移籍緒戦。前走は出負けをしたが、もともとテンは速い馬。調教の時計も上々なのでスンナリ前に付けれればいきなり好機だろう。
○ チェリートリトン...今回は昇級戦だが、転入後2勝2着1回とまだ底を見せていない魅力がある。自分の競馬ができればこのクラスでも勝てるだろう。
▲ トウショウチャート...現在7走連続連対中。前走も着差以上に余裕があったし、中間の調整も順調。昇級戦でも能力的に楽しみ。

11レース<三つ巴>[8 1 4]
◎ カシノルーラー...今回は昇級戦で相手が強化されるが、ここ2走の勝ち振りが良いし、前走の時計も上々。今の勢いならここでも十分好勝負になっても良いだろう。
○ ウインハイラント...今回も前走の勝ち馬と同 じだが、前走に比べ斤量差があるので逆転は十分に可能。中間の攻め気配も良く仕上がり状態も前走時以上。
▲ マズルカ...今回は勝って同条件なので斤量が1キロ増えるが、パワータイプの馬なので問題は無さそう。前走の様な末脚を繰り出せれば連勝可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬