レース展望・予想

【LOTO予想】2月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/02/17

7R好調維持④ヘーリオスが展開作れるここは押し切りへ。8R絶好調④プレジデントが勢いに乗り3連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 6 7 5]
◎6、フタミブルー 前走4着も、障害をスムーズにまとめ、終いまでしっかりと伸びていた。前走の内容は良かったし、この中に入れば勝ち負け。
○7、ディーステンルネ Bクラスに昇級して2戦を消化。障害は常に安定してまとめているし、登坂力上位と言えるここは上位争いできる。
▲5、マツノビューティ 前走は端コースが響いたのか、終い伸び切れず7着と敗退。中コースに入った今回は改めて期待。

6R<順当>[買い目 1 7]
◎1、フジコビューティ 前走2着と惜敗。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。組み合わせ的にも力は一枚上と言えるし、ここは決める。
○7、セトノブツリュウ 決め手に甘さはあるが、登坂力が持ち味。この中でも先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば。

7R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、ヘーリオス 2戦連続2着と惜敗続きも好調を維持。このメンバー相手なら前で競馬ができるし、押し切りも。
○3、カネショウ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、そのまま押し切り快勝。勢いに乗っている今なら相手が強化されたここでも首位争いできる。

8R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、プレジデント 近5走で4勝2着1回と絶好調。相手は強化されるが、力はヒケを取らないし、今のデキと勢いなら3連勝濃厚。

9R<惑星注意>[買い目 1 2 5]
◎1、ヤマノホシ 決め手に甘さがあり勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好走している。終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
○2、ミツボシ 決勝となった前走は相手が強化されたこともあり、5着。ただ、内容は悪くないし、この相手なら首位争い可能。
▲5、ゴールデンフジ クラスが上がった前走は8着とサッパリも、障害はキッチリとひと腰でまとめており、内容は悪くない。前走くらい走れればここなら上位争いに加われる。

10R<先行有利>[買い目 9 3 7]
◎9、ホクショウマックス テンに置かれる面があるだけに、特別条件でペースが落ち着くのは好材料。登坂力勝負は得意で押し切り十分。
○3、タカラシップ 今回も先手を奪えそうな組み合わせ。障害は巧者で斤量が増加されるここでも不安はない。デキ落ちもなく、巻き返し可能。
▲7、オホーツクノタカラ 一時期の不振から脱して完全に復調。実績上位の存在で通るし、引き続き好勝負期待。

11R<先行警戒>[買い目 7 2 8]
◎7、ツガルノウンカイ 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。もとは巧者だし、修正は十分に可能。巻き返しに期待。
○2、ホクセイキカンボ 前走は勝ち馬とは1.3秒の僅差の2着。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。粘り強さも増しているし、逆転狙う。
▲8、ショウヘイ ハナに置かれる面はあるが、それをカバーする障害力とスタミナがある。控えても持ち味が生かせないし、ここも積極策で押し切り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬