レース展望・予想

【LOTO予想】1月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/01/28

7R前走の勝ちっぷり良かった⑤ブラックダンサーの力が抜けており連勝へ。8R相手が弱化された⑤ノエルブランに勝機到来。

5R<先行警戒>[買い目 7 3 5]
◎7、トラシゲ 昇級戦となった前走を快勝。レースぶりは安定しているし、今の障害のかかりなら相手強化も心配ない。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝狙う。
○3、マツリダキング 決め手に甘く、③②着と勝ち切れないレースが続いている。登坂力はこの中でも上。終い粘れれば。
▲5、マツノビューティ ハナを切るスピードはこの中でも上位の存在。先手を奪って行ければ、前残りのチャンスある。

6R<先行有利>[買い目 6 3 5]
◎6、リュウノカミ 相手が強化されてからも④④③着と上位争いに加わっているのは地力の証明。相手が弱化したここは勝機。
○3、キンオーザ 昇級初戦の前走を、障害をキッチリとひと腰でまとめ、3着。叩かれた上積みが見込める今回は勝ち負け。
▲5、フウリンカ 5戦連続2着の惜敗続きにピリオドを打った前走。ここも積極策で連勝狙う。

7R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、ブラックダンサー 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で、着差以上に強い内容で勝利。前走で2分を切っているのもこの馬だけ。連勝へ。
○4、プレジデント 連勝中と絶好調。スピードは相手が強化されるここでもヒケを取らない。逆転狙う。

8R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ノエルブラン 前走は渋目の馬場、斤量増と終い一杯になり5着敗退。今回は相手が弱化され力量上位の存在。巻き返しへ。

9R<順当>[買い目 6 2]
◎6、カミノシズク 近5走で3勝しているように、デキはいい。今障害は安定しているし、相手が強化されたここでも心配はない。先手を奪って行けるここは連勝へ。
○2、ラッセルクイン 2戦連続2着と惜敗続きも、前で競馬ができており、復調気配が窺える。引き続き好調を維持。ここも勝ち負け。

10R<上位拮抗>[買い目 1 2 3]
◎1、センゴクエース 前走は得意の軽馬場だったとはいえ、オープン一線級の相手を完封。引き続き好調を維持しており、ここも持ち前のスピードを存分に発揮できる。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝へ。
○2、トレジャーハンター 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り完勝した。今回はオープン一線級が相手となるが、力はヒケを取らないし、今の渋目の馬場なら持ち前の登坂力が生かせる。
▲3、オレノココロ 前走は、前々走から一気に斤量が減量されたこともあり、障害をキッチリとひと腰でまとめ修正。直線の伸びも良く体調は上昇している。今回は前走から15キロ荷物が増えているが、今のデキなら心配はない。ここも勝ち負け必至。

11R<順当>[買い目 4 3]
◎4、オオゾラシンスケ 前走も積極的に先手を奪って行き、直線差し切り勝利。決勝となり相手は更に強化されるが、今の充実ぶりなら連勝可能。
○3、ビュウティハート 少々ハナに置かれるが、それをカバーする障害力とスタミナがある。決勝条件も下クラスとだし、出脚さえスムーズなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬