レース展望・予想

【LOTO予想】1月25日発走より!(笠松競馬)

2018/01/25

きょうは最初の7Rからさっそく迷う。主力互角のレースが多く、組み合わせ次第でおいしい配当にもありつけそうだ。

7レース〈混戦〉  [買い目 2 1 7 5]
◎2 トーセンスピネル  牝馬戦ながら最上位と戦った前走は度外視可能。条件緩和のここなら好位から抜け出せていい。
○1 スミセイアモーレ  ◎には2走前に先着。差す競馬が板についてきた。馬体が思うように回復しない現状だが、時計的には圏内だ。
▲7 リバーサクセス   転入直前のムードがいいし、攻め馬をつける鞍上の評価も高いという。勢いで一気に押し切るか。
△5 カッチャオ     先行力があるので笠松コースは合いそう。直前の重賞大敗を度外視して狙う手もあり。

8レース〈勢い重視〉[買い目 3 2 6 4]
◎3 アイアンブルー   後方になっても力でネジ伏せた。「絶好調だよ」と陣営。相手強化も不問か。
○2 ドナペリドット   特別で0秒4差なら上々。◎は手ごわいが、1つ下がったぶんチャンスは拡大。
▲6 キングレイジング  1組で特別の壁に当たっているが、2組なら差はない? 2歳時には認定競走勝ちありの馬だ。
△4 アイファータキオン モマれず行けた前走はご覧の通り。今回もそこに尽きる。顔ぶれ的にチャンスはありそうだ。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 4 2 7 6]
◎4 トモジャクアルト  10頭立てだが、中央場所で掲示板あり。交流戦なら勝ち負け可能だ。
○2 リリアンローズ   実戦を使った上積みがある。新馬戦で見せたスピードを発揮できれば押し切れていい。
▲7 カイザーメランジェ タフな使い方をされてきた馬だが、ひと脚は使えるようになっている。この顔ぶれならチャンスはある。
△6 ウインシノビ    スピード競馬に対応できるのかどうか。攻め馬もパッとしない。が、この鞍上だけに怖さあり?

10レース〈熱戦〉  [買い目 3 9 1 2]
◎3 コーナスフロリダ  10月デビューで4戦3勝。負けた相手には前走でリベンジ。伸びしろがありそうだし、何と言っても距離が魅力。
○9 ノブイチ      兼六園ジュニアCこそ佐藤騎手にしてやられたが、ヤングチャンピオン圧勝で金沢No.1に名乗り。ここで力試し。
▲1 スタークニナガ   道営時に岩手へ遠征経験。結果を出しているのも強みだし、盛岡の時計からすると軽い笠松で変わる可能性は十分。
△2 ウォーターループ  前走が案外だったが、3番手からの競馬。ハナならまた違った結果になってもいいだろう。出来は悪くないので。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 8 9 4 10]
◎8 リープスプラウト  前走の着差は大きくなかったが、負ける感じはしなかった。特別にもメドは立っている。自在性が魅力。
○9 ゴールドアウル   格付けして3連勝。いまだ馬券を外したことがないのもいい。この顔ぶれでも楽しみが勝る。
▲4 サンマルガイア   ここに入ってもスピード上位だし、距離も気にならない。特別2走目で今度はもっと際どく。
△10 ギャスケット    同じ逃げでもひと味違った前走。何かをつかんだかもしれない。ここにつなげたいが。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬