レース展望・予想

【LOTO予想】1月24日発走より!(笠松競馬)

2018/01/24

きょうは極端な人気薄の台頭は少なそうだが、上位が拮抗しているレースが多い。そこそこの配当が期待できそうだ。

6レース〈一騎打ち〉[買い目 1 3]
◎1 マナツノヨノユメ  前走後も乗り込みは至って順調。この枠なら逃げも視野に? ならば初戦の再現か。
○3 クリノアルハンブラ 時計を詰めたし、強い3着馬の先着を許さなかったことも好感。勝つのは時間の問題!?

7レース〈伏兵注意〉[買い目 5 7 1 4]
◎5 カラカ       中央1勝馬でこのクラスならあっさり通用して不思議ない実績。佐藤騎手が乗ってきたのなら。
○7 ハードルソング   先行力、粘りともにB級でも上位のクラス。主戦は◎に乗ったが、代打が岡部騎手なら文句はない。
▲1 オロフィナアスール このところは勝ち馬が一枚上手だったまで。高いレベルで安定している。ここも好勝負だ。 
△4 タイセイプロスパー 潜在能力は高そうだ。小回りへの対応が課題だが、そのあたりさえクリアできればいいところだろう。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 3 2 4 8]
◎3 メナスコ      仕上がり途上の初戦が負けて強し。生きのいい馬がそろった前走は度外視。地元で反撃だ。
○2 ナオアンドユリ   出遅れが響いたし、淡泊なときが間々ある。通用していい力はあるので、最後までしっかり走れれば。
▲4 イナズマアリオーン 特別でも3着。すっかり動けるようになってきた。平場なら差し切りも十分だ。
△8 マラカイトスター  久々でも格好つけて地力のあるところを見せてくれた。叩いた今回は前進必至。陣営も力が入っている。

9レース〈実績信頼〉[買い目 4 7 5 9]
◎4 セルリアンラビット 馬場を考えると初戦の切れ味はやはり評価せねばなるまい。今なら笠松の方がいいはず。末脚炸裂なるか注目。
○7 トップメダリスト  通用するメドはついたといっていいだろう。2走目で、前々で運べる優位性を生かしたい。
▲5 クロコダイルロック 展開次第の面はあるが、決め手はなかなかのものを持っている。初戦を思い出せ!
△9 マユノジャスター  ともすれば勝ち味薄だが、1400mの方がいいタイプ。活気もある。あとは少々流れが向いてほしい。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 3 7 8 1]
◎3 ヤマニンデリシュー 初の重賞挑戦となった前走は5着。東海クラウンでも3着だし、オープンでそこそこだ。3組なら勝ち負けの期待。
○7 チュウワワンダー  昇級後も大きな壁はまだ感じられない。取り消し明けになるが、この日程で出られるのならと考えるべきだ。
▲8 デルマチョウスケ  重賞でもとはさすがにいかなかったが、4組では快勝している。大きな上積みはなくとも3組ならチャンスあり。
△1 ベルボーム     結果大敗も名古屋戦では果敢に動いてみせた。冬場でも出来落ちなどはなさそうだ。地元の自己条件で反撃。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬