レース展望・予想

【LOTO予想】1月20日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2018/01/20

本日は主力馬で絞られるレースが多めですが、V争いは伯仲戦が多く、組み合わせ次第で中穴配当に。8レースはメイショウモーント・コパノオリジナルが主力です。コンフェクションも力差ないところです。9レースはムーンパスクインが中心です。ミラクルツリー・ペイルブルードットまで警戒。10レースはシュダイカ・ゼットウオリアが主力になります。ツースタークも本来の走りができると。11レースは騎手選抜戦ですし、馬の力関係も伯仲戦で波乱含みの一戦になりそうです。中心はカシノポップですが差し馬ですし、先行~好位馬の台頭も一考です。12レースはエスワンノホシが中心ですが、リンノゲレイロ・ベルセルクも警戒したいところです。

8レース〈主力争い〉[買い目 9 4 5]
◎9、メイショウモーント 前走は勝ち馬が強かったのも事実。今回はいくらか相手緩和の構成だし、ここは巻き返し注目。
〇4、コパノオリジナル 前走は逃げて粘り見せた。前走より逃げ馬が楽な馬場になっているし、今回もペース次第では際どい勝負に。
▲5、コンフェクション 連勝中の勢いある。今回は相手も上がってきたが時計的には大差ない。展開次第ではV圏まで。

9レース〈主力絞られる〉[買い目 7 2 10]
◎7、ムーンパスクイン 3連勝中の勢いあるし、時計的にもまだヤレる構成。先行して器用さも決め手もあり展開も不問。
〇2、ミラクルツリー 抜群の安定度は成績が示している。今回はいくらか相手も上がってきたが、ここもレース運び次第では。
▲10、ペイルブルードット 前走は出遅れて精彩欠く走り。今回も積極的に動くかがポイント。レースぶりに注目したい。

10レース〈主力絞られる〉[買い目 9 8 6]
◎9、シュダイカ 前走は距離短縮で持ち味全開で好時計V。距離延びるが前回の馬場よりは楽に行けるし、ここもV攻防に。
〇8、ゼットウオリア 前走は遅れた分が届かなかった感じもある。今回も竹吉騎手だし、うまく捌けるかがポイントになる。
▲6、ツースターク 昇級してからがビリッとしないが、力的には遜色ない。今回もデキは悪くないから、まだ見限れない。 

11レース〈混戦模様〉[買い目 9 2 4 5]
◎9、カシノポップ 前走は位置取りの差。今回も位置取りが大きなポイントになる。乗り替わりはプラスだから、ハマると一気に。
〇2、マイガーディアン 前走は距離延びて甘さ見せたが、内容的には物足りない。距離戻るし、2走前を見直す。
▲4、ヒカリカトレア 出遅れ癖があり今回もスタートがポイントになる。すんなり好位確保で追走できるとひと差し生かせる。
△5、ビッグダディ 先行して粘り見せている。今回は逃げ可能な構成だし、前走よりも馬場は軽くなっているだけに、ペース次第では。

12レース〈主力絞られる〉[買い目 10 8 5]
◎10、エスワンノホシ 控える競馬で2連勝中。今回も外枠は好都合だし、ここは好位外待機から持ち味生かせる。
〇8、リンノゲレイロ 前走は岡村騎手とのコンビでV。今回も岡村騎手とのコンビだし、ここも流れ次第では勝ち負けまで。
▲5、ベルセルク 前走は逃げ切りV。今回はいくらか相手強化になるが、ここもペース次第では際どい勝負になりそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬