レース展望・予想

【LOTO予想】1月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/01/15

6R4戦連続2着と悔しい思いをしている③スターイーグルだが、ついに勝機が巡ってきた。7R安定した差し脚ある⑥ファーストスターと登坂力上位③ニシキフブキの一騎打ち。10Rデキいい①ファイトガールがスピード生かして連勝へ。

5R<順当>[買い目 1 3]
◎1、ペーパンヨシヒメ 切れる脚は持ってはいないが、登坂力が持ち味。障害に注文のつく今回の面々相手なら首位可能。
○3、トラシゲ 前々走で膝を折った障害を、前走はふた腰と修正。あと一歩届かなかったが、上々の内容。ここなら押し切りも。

6R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、スターイーグル 4戦連続2着と勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているようにデキはいい。勝ち馬が抜けてたここは勝機。

7R<一騎打ち>[買い目 6 3]
◎6、ファーストスター 前走はあと一歩差し届かず僅差の2着。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差。
○3、ニシキフブキ 連勝中と勢いに乗っている。スピードは上位だし、前半で後続を引き離せれば連勝伸ばせる。

8R<先行警戒>[買い目 8 1 5]
◎8、ドルフィン 勝ち星こそまだないが、常に障害はスムーズにまとめており、自己のレースはできている。この組み合わせなら好位で競馬ができるし、今季Vへ。
○1、サカノメイホウ 前走は積極的な攻めの競馬で2着。前走が本来の姿と言えるし、再度力出し切れば。
▲5、ホンインボウ 決め手には甘いが、登坂力を生かして上位争いしている。ここも控えても持ち味が出せないし、先行策で上位狙う。

9R<先行有利>[買い目 9 5 6]
◎9、ニューカツタロー 勝ち切れないが、常に連対しているのは力の証明。このメンバーなら好位で競馬ができるし、直線勝負に持ち込める。
○5、ココー ハナを切るスピードはあるのだが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。ここも積極的に先手を奪ってこの馬の展開が作れれば。
▲6、マツノダイジン 近走は膝の甘さを見せており、直線伸び切れないでいる。ただ、登坂力はこの中でも上。前残り期待。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ファイトガール 前走の特別は、終始先手を奪って押し切り勝ちと、幸先のいいスタートを切れた。平場特別関係なく、力を出せているのはデキのいい証拠。勢いにも乗っており、連勝へ。

11R<上位拮抗>[買い目 6 9 5]
◎6、スターダスト 前走は甘さを出さず、終いまでしっかりと伸び切って勝利。着差以上に強い内容だったし、決勝となるここも連勝期待。
○9、ビュウティハート 前走を勝利して勢いに乗っている。決勝となるが、下クラスとなら力量上位。再度先手を奪って勝ち負け。
▲5、ミサキセンショー 前走はあと一歩差し届かなかったが、0.9秒差なら勝ちに等しい。決勝となって前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬