レース展望・予想

【LOTO予想】12月6日発走より!(園田競馬)

2017/12/06

本日は実力伯仲のレースが多そうで少し難解かもだが、それだけに思わぬ高配当が飛び出す可能性アリ。取りこぼさぬよう少し手を広げていきたいところ。

7R<上位伯仲>「買い目...8、4、9」
スナッチアイズ...前走はイマイチ動けなかったが内容は悪くない。連続して短距離戦を使うことで慣れを見込みたい。
メイショウヒボタン...やや発馬に難があり取りこぼしている印象。今回は下原Jに乗り替わりで勝負気配が漂っている。
ナムラハンベエ...最近はテンに動けており寒くなるにつれて元気さが出てきた。前走同様の競馬ならここも勝ち負けまで。

8R<中心不動>「買い目...6」
スマートサクソン...前走は勝ち馬のキレ味に屈したが馬場も合わなかった印象。良馬場を見込めるここはキッチリ決める。

9R<混戦模様>「買い目...6、3、10」
クールジャイロ...これまでの成績からも道悪での走りはイマイチなので前走は度外視。良馬場なら力強い走りを見せてくれるだろう。
スマイルプロバイド...同型馬の出は気になるものの現級での地力上位は明白。スムーズに捌ければ当然勝ち負けになるだろう。
カリテスグレース...道中上手く折り合いなだめながら進めれれば最後はシッカリ伸びる。揉まれぬ外枠も良いし昇級でも警戒。

10R<上位拮抗>「買い目...6、3、2」
エイシンキサナドゥ...前走は時計の出やすい馬場に戸惑ったし内で揉まれたのも痛かった。デキ自体は引き続き良さそうだし中枠と良馬場で反撃必至。
エイシンパライソ...転入後の追い切りは少しモタつき気味で微妙なところ。それでも仕上がり自体は悪くなさそうだし地力には警戒が必要。
イルティモーネ...ここ2走は馬体が少し立派な印象だったので、長めからシッカリ追い切ったのは好印象。前走からの良化を期待できる。

11R<難解>「買い目...4、5、7、11」
ミッキークルソラ...まだ集中し切れていない面はあるがデキ気配は良い。距離延長はプラス材料だしスムーズに先行なら勝ち切れて良い。
サツキシラユリ...JRA在籍時の戦績からも今回の距離延長は好材料。ここ2走の結果は気にせず狙っていきたいところ。
モンスーンジャイア...ここ2走は勝ち馬が強すぎただけで自身は良く走っている。強力な主役が見当たらぬここは勝利まである。
ワンダーラジャ...転入初戦の前走は良く追い上げたものの勝ち馬が強すぎた。このメンバーなら決め手を生かして差し切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬