レース展望・予想

【LOTO予想】12月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/12/04

5R登坂力ある⑥ブラックショウがここは押し切れる。6R今季初戦も力抜けている③グランドペガサスで堅い。7R上積み見込める⑨ファーストスターが直線まとめて差し切りへ。8R惜敗が続く⑤サイレントカイザーと再検内容良かった②ヒカルジャイナーの一騎打ち。

5R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、ブラックショウ 2戦連続2着と惜敗続きも、好調を維持。ここも障害をトップで抜けられるし、押し切り可能。
○1、クールス 近2走は課題の障害をスムーズにまとめており、上々の内容。今のデキならここは勝ち負け。

6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、グランドペガサス ここが今季初戦。昨年度はA2クラスで勝ち負けしていたように、この中に入れば力は抜けている。力も出せるデキにあり、いきなりから首位可能。

7R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ファーストスター 久々の実戦となった前走を2着。気の悪さが出ていたが、障害はスンナリとひと腰でまとめていたし、持ち前の末脚も健在。叩かれて上積み見込めるここは首位。

8R<一騎打ち>[買い目 5 2]
◎5、サイレントカイザー 今季に入ってから5戦を消化。いずれも上位争いしているように、デキはいい。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れ、押し切り十分。勝機到来。
○2、ヒカルジャイナー ここが今季初戦。先日の再検で1分48秒7の時計を出しており、いきなりから好勝負可能。終い粘れれば逆転も。

9R<差し要注>[買い目 7 9 6]
◎7、キタノリュウキ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。前走、前々走で負かした馬がほとんどの組み合わせなら、勝機。
○9、カブトゴールド 今の力の要る馬場は、持ち味の登坂力が生かせるし、好材料。前半で他馬を引き離せれば、前残りのチャンスある。
▲6、アアモンドヒューマ 障害力、決め手はいいものを持っている。ここも追走で手間取らなければ、直線勝負に持ち込める。

10R<先行警戒>[買い目 2 7 1]
◎2、ホンベツイチバン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の競り合いを制し勝利。今回の特別条件は持ち前の登坂力が存分に生かせる条件。連勝濃厚となった。
○7、スーパータイトル 2戦連続2着と惜敗続きも、好調を維持。決勝となり前走の勝ち馬はいるが、差は僅かで逆転は十分に可能。障害力生かして、先行できれば。
▲1、カンシャノココロ 決勝となり相手は強化されるが、ここでも力はヒケを取らない。スピードはいいものを持っているし、軽馬場を生かせれば首位のチャンス十分。

11R<先行有利>[買い目 7 8 4]
◎7、メトーイチバン 近走は勝ち切れないレースが続いているが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。最終のスピード競馬も向いているし、終い粘れれば押し切れる。
○8、ユウユウヨーイドン 前走は6着に敗れたが、障害はスンナリまとめていたし、3秒差と差は僅か。この中に入れば力量上位で通る。前走くらい走れれば首位可能。
▲4、フナノクン ハナには置かれるが、決め手上位の存在。障害は安定しているし、早目に抜けて直線勝負に持ち込めれば勝ち負けに加わって不思議ない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬