レース展望・予想

【LOTO予想】12月31日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/12/31

 いよいよ2017ラスト。大儲けで締めくくって下さいね。新年の園田競馬は2日からですのでよろしくお願いします。

7R<混戦>(9、1、10、3)
ホッコーマグニート...4角までの手ごたえは抜群だった。追い出しのタイミングさえ合えば差し切れそう。
メイショウハチク...前2走とも相手が悪かった。内枠で下原J騎乗ならソツなく乗って上位進出。
ペプチドムーン...なかなか勝ち切れないものの前走スタートが決まった点は収穫。前々での競馬なら。
ジューンブラジリエ...5着ばかりで勝ち味に遅い点は残すも今回の追い切りは前走時以上に気合注入したので。

8R<単順当>(6)
ブラボーウォーム...B1混合戦となり前走から2ランク 昇級になるが、競走センスは非凡、しかも楽逃げで。

9R<2強>(7、1)
ダイリンエンド...13戦11勝、2着2回と連対パーフェクト。しかもまだまだ伸びしろはある。ここも通過点。
ドリームポリーニ...前走も後続をアッサリ引き離しての勝利だから能力は高い。57キロは不問、内枠の捌きだけ。

10R<上位拮抗>(11、6、5、8)
コーナスフロリダ...前走の10馬身差勝ちが強烈。オーナー、管理厩舎とも昨年優勝マジックカーペットと同じ。
トゥリパ...同型セイヴァーベナが内枠に入ったことが気懸かりもテンの行き振りは一層増しているし、絶好調。
アゼツライト...前哨戦1700メートルを制した自信は大きい。そして攻めを担当するのが木村J、渾身の仕上げで挑む。
フセノラン...前走はスローペースで伸び切れずも2走前の末脚は目立った。同厩セイヴァーベナも援護射撃か。

11R<力接近>(2、7、9)
トエハタエ...本来の粘り強さが戻ってきた。しかも絶好枠を引いただけにロスなく流れにも乗れる。
スリーソードシチー...前走はトモを滑らせ出遅れ。それでも◎トエとは0秒4差、発馬五分なら逆転可能。
サウンドビクトリー...2走目のポカだったのか、前走が案外だったものの素質的にこのままで終わる馬でない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬