レース展望・予想

【LOTO予想】12月30日発走より!(笠松競馬)

2017/12/30

きょうも絶対視できる馬こそいないが、それなりに中心となる馬がいるし、他の候補もある程度絞れる。比較的穏やか?

6レース〈本命強力〉[買い目 3 2 6]
◎3 ミスターライジン  久々の前走が好内容。上積みがありそうだし、3歳馬もいるにはいるがそうでもない。2走目なら順当勝ちか。
○2 ヒカリチャン    前走の末脚には見どころがあった。3歳うんぬんはともかく、転入3走目の上積みに期待。
▲6 カンノンリオ    いまだ未勝利の身。優位といわれる3歳馬でそこそこには来るだろうが、このロトで積極的にとは...。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 8 1 4 5]
◎8 レッドゼルク    前走の時計はなかなか。中間に一頓挫あったというが、あの走りができればここでも楽しみ。
○1 タイガーバローズ  前走は位置取りの差が出たし、特別戦。平場なら変わる。
▲4 ギャスケット    特別でも大崩れしなかったことをよしとしたい。同型との兼ね合い次第では。
△5 ダーナ       名古屋で勝ったことには意義がある。線の細い馬で連闘の影響は心配だが、スピードは上位級だ。

8レース〈中心不動〉[買い目 6 4 1]
◎6 ディーエスパースン 早めのマクりで見せ場を作った。道営で認定勝ちがあるように素質を秘める。この相手なら。
○4 マルヨバリオス   前走が案外だったが、極端な調子落ちは感じない。距離短縮と条件緩和で変身期待。
▲1 スコーピオンキング そういう相手とはいえ転入初戦を快勝。太めを叩いてさらに時計は詰まりそう。注目。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 4 7 6 10]
◎4 チェゴ       1600mの重賞で2着、1着。当地に来て一変してみせた。地元の牝馬同士なら順当に。
○7 ウォーターループ  初の認定競走時は相手もそろって6着だったが、以後はオール連対とすぐに順応している。初コースさえこなせば。
▲6 バレンティーノ   道営の認定新馬を豪快に差し切っている。当地に来てからは安定した末脚を披露。中央遠征を糧に差を詰めたい。
△10 スミセイアモーレ  つきものが落ちたかのように2連勝。2走前は相手も相手だが、前走の時計ならここでもとも思えなくはない。

10レース〈素質信頼〉[買い目 2 8 3]
◎2 タイセイバロン   中央時は芝の長い距離で馬券になったことも。大井C1ではいいところなしだったが、当地C級なら一変があっても。
○8 ナンバーナイン   1枠から控えても大崩れしなかった前走を評価。ここは単騎逃げも可能。その形なら。
▲3 ユリカゴ      入厩後は順調。力関係がどうかだが、1600mがプラスに出るようなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬