レース展望・予想

大物イッツガナハプンが戦列復帰!「黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬)

2017/11/05

5日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第13回黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬場1600メートル)。8頭立てと少頭数ですが、楽しみな馬が復帰します。

◎1 イッツガナハプン(牡8、田中守厩舎)は8月の川崎、スパーキングサマーカップを競走除外となり実戦は久々になりますが、ジックリと立て直され、力を発揮できる仕上がりです。まだタイトルはだるま夕日賞のみですが、誰もが認める大器。出走なら注目です。

○3 クレスタラン(セン5、打越勇児厩舎)は前走を勝っての参戦。イン有利の馬場ではありましたが、カッサイを負かした決め手は見事でした。悲願の重賞奪取に好ムードです。

▲6 ワイルドコットン(牡6、松木啓助厩舎)は前走の準重賞・アンライバルド賞を勝利。前半からのハイペースが味方になりましたが、前走の脚なら連勝の目もあるでしょう。

△7 カイロス(牡7、那俄性哲也厩舎)は勝ち切れないものの、内容の濃いレースが続いています。今回は久々に佐原秀泰騎手の騎乗。差のない競馬に持ち込みそうです。

×4 ウォーターサルーン(牡4、大関吉明厩舎)は6連勝中と目下の勢いは一番です。メンバーは一気に強くなりますが、レースぶりが楽しみです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔3・6・7(6点)
3連単(フォーメーション) 1→3・6・7→3・6・7・4 3・6・7→1→3・6・7・4(18点)

黒潮マイルチャンピオンシップの出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬